忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2006

0505
コンプしました〜! 結局、攻略サイトにお世話になっちゃったけど………。

親友ルート、良かったです!
どえらいルートの中に分岐点があったから、余計にそう思ったよ! だって、泣けたもん。
別に百合とかじゃなかったです。普通に友達なんだけど、それゆえに心地よかったというか。本当に、ホッとするよ。やっぱり女の子同士っていいー! て思ったもん。

そのどえらいルートというのが、幼馴染みと夜の男と………なんだわ。まさかそんなのが用意されているなんて思ってなかったから、本当に驚いたわ。さすが黒いだけあったわ………。
基本的にハッピーEDとバッドEDが用意されているってことだったのかな。教師と親友はなかったけど。………教師はメインのはずなのに、何で?

嵌るほどじゃないかもーとか言っていたけど、結局一気に攻略しちゃった。1つのシナリオが長くない、というのもあるのかもしれないけど、飽きることなくプレイできました。絵も綺麗だったし。スチルも多かったしね。そういうメリハリがあるとやる気もでるってものですよ!

そうそう、全員を攻略すると「真実の愛」というボーナスシナリオを読むことが出来るようになるんですが、これが面白い! 一番楽しかったですよ! これを読むために頑張っても損はないですよ! 許嫁の性格がすごくなっていて、やっぱり親友は良かったですよ。ほぼ漫才です(下ネタ連発ですが)。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP