忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0112
お兄ちゃん、どこまでも特別扱い!

最後に篠原をクリアしたので、篠原のエンディングロールに代わってお兄ちゃんルート開始。突然始まったのでびっくり! しかもそれまでのどのルートとも全然関係がなく、完全にパラレル。というか、それまでのルートが物語りになっちゃってたよ。お兄ちゃんとは既に恋人。ただ誰にも言えなくて秘密の恋人。その代わり、家の中では激しい二人………。
うん、ラブラブな感じで良かったんだけどね。
でもどうしてここまでお兄ちゃんをプッシュするのだろう………。

と、お兄ちゃんルートはこれだけじゃなかった!
攻略サイトさんにかなりお世話になったから、苦労せず見つけられたんですが、里見ルートEDから入ります。ここでは、幽霊オチ。しかも過去有り。異国かと思ったんだけど、昭和初期か明治?
お兄ちゃん、切なかったよ。幽霊になってまで大好きな主人公に会いにくるだもん。堂本ルートもかなりお気に入りですが、悲恋ではこれが一番好きなルートです。えっちもないけど、そんなの乙女ゲーで慣れてるし、なんてことない。


これで、全ルート完了です。スチルも全部回収しました!
ただ、一枚どうしても埋まらなくて、攻略サイトさん巡りましたけどね(^_^;)
次はドラマCDです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP