忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0114
「星の王女2」のドラマCDを観ました。あれって、ほとんどの人がCDプレイヤーで聴いたりしないんじゃないかと思います。映像付きでパソコンで再生するよね。スチルあるしさ。
でも、ちょっと気になってはいる………。音声場合にはどんな風に聞こえるのか。想像力を駆使してむしろそっちのほうが面白いかもしれない………。けど、主人公の声はないんだよね? ということは主人公の考えまで想像しながら聴くのかな? それはそれでドラマ自体に熱中出来そうもなくて疲れそうだなぁ。

さて、内容は主人公の誕生日祝いをそれぞれの攻略キャラクターが祝ってくれる、というもの。メインの3人+兄はえっちスチル付きです。甘々です。特に相馬のは甘かった。相馬も主人公もちょっと性格変わっているような………。相馬は「1」の相馬に近かったような気さえ………。
堂本・篠原・葵・木村はあっさりしています。篠原はキスシーンあったけど、あとの3人はなし! 木村に至っては付き合っているわけでもなさそうなんですが。
で、何故か織田信司との話がありました。なんか出張ってんなこの人。
そして誕生日すら関係なく、里見と光希、相馬と秀春がどうしたことか対話している………。この意図がよくわからん。その上、コウと千早の対話はなし。座談会に至っては最早どうでもいいというか………。
順番に観ていったため、最後の最後でがっくりきたから、逆に観ていけば良かったと。だって、コウの話は本当に幸せそうで良かったんだもん。バカップル全開で!

ともかく、これで「2」は完了。さっき「3」をインストールしたので(もちろん追加ディスクもインストールしましたよ)、今夜くらいから早速やってみようかと思います。攻略キャラが多いらしく、ボリュームも増えているということなので、覚悟して頑張ります。来週には「光のつばさ」が発売になりますしね。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP