忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2003

0913
とりあえず、メインは終わったようなので、気楽に適当にEDを見ることにしました。

■古賀BADED
なんじゃー、そのラストは!!あんだけやっといて、アメリカで他の女と出来ちゃった結婚だとー!?おいおいおい、それってアンタが昔親友にやられたことに似てないか!?最低じゃ!!本当に、昔の女のことを引きずっていたのか!?この人の選択肢はどこが間違っていたのかわからん。けど、どうして古賀ルートに入ったかはわかる。
蒼の告白を断ると、花火大会の夜一人で出かけたところで、古賀に誘われるんだよね。そんでそのままベッドインなんだ。メインキャラだけど、蒼とよりもエッチシーンが多いよ。大人の男だから?ホテルのベッドで2回、お風呂で1回だったかな。もしかしたらまだあるのかも。結論から言えば、やっぱりあんまり好みじゃない、と。

■コウノーマルED
幼なじみとの恋愛は、実にあっさりしていました。始まってものの数分で(かっとばしてましたけど)終了。爽やかに、エッチもなく。いいけどね。それはそれで。
とりあえずそういう展開に持って行くには、兄に冷たくして合格発表の日にデートOKするだけ。うわぁ、簡単。まーコウがイタリアに行くってところで終わるけど。兄は死なないし、蒼も出ない。

■翔馬BADED
うわぁ、なんか映画だよ。こういうのありそう。結構好みのEDでした。自分の正義を果たしたやくざが逆恨み買って最後で刺されて死ぬの。帰りを待ってる主人公がまた健気でね………。ちなみにこちらの選択肢はどれを間違ったかわかっているので、今度リトライ。結構翔馬好きかも。そしてこの人もエッチ多い。しかも、最初が強姦みたいなもんで、次はまぁ布団。キッチンでやってまた布団。さらには、売春させられるし(未遂だけど)、別のやくざに強姦されかけるし。なんか違う話になってるよ、蒼の時と。

今回はいずれも、兄、蒼に冷たくしてみました。
それにしても、桜の下での兄死シーン、最初の1回しか見てないんですけど〜。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP