忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2003

0526
今日は4日ほど進めてみました(それで1時間かかったよ…)。
結局、周防狙いで。やっぱりねー、出てこられるとどうしても気になっちゃうんだもん。あとは一応一回ずつみんなに会ってみました。
新キャラ・桐生恭介(イニシャルK・Kだ。どうでもいいけど)も登場。なかなか美味しいポジションだとは思うけど、こちらからのアクションはなさそう。神出鬼没的にあんずの前に現れるだけで、たまに選択肢が出るみたい。それで明暗が分かれるワケね。今回最初の選択肢が喫茶店での周防についてのものだったから、てっきり周防に関わってくると思って、バカ正直に「(周防と)気が合うと思う」を選んでしまった私。ここは「無愛想で…」というのを選ばなければならなかったのかもしれません。ま、今回は恭介狙ってるわけではないので次回の教訓にするとして。
周防の選択肢はいくつかこなしました。喫茶店での最初の選択肢が、休憩中の周防を呼ぶか呼ばないかだったわけですが、これって呼んで良かったんだよねぇ?このゲームって、選択肢間違っても、それと気づかせないから、最後までわかんないんだもん。ネオロマはひっじょーにわかりやすいのにさ…。
ミニゲームは二つほどしてみました。発声練習のとあんず拾い。なんとかクリアでしたが、ねぇ、佐藤先生、髪の様子がおかしくなっておりませんか?なんか緑だし(わかめ?)髪型も違ってるような……?
あ、そうそう、絵が荒いって話をしていましたが、スチルは綺麗でしたよ。塗り直したって言ってたもんね。まー、スチルくらいは綺麗であって欲しいです。ちなみに桐生の登場シーンしかスチルはまだ拝めていませんがね。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP