忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2002

0814
そんなわけで、待ちに待った「怪盗アプリコット」です。
フルボイス、すごい。主人公にも声がありますよ。んで、声優陣もすごい。メインの5人中、4人が「遙か」と被ってるんだからさー。しかもキャラも被ってるよ。まず、今狙ってる途中の周防(V:関智一)。ぶっきらぼうな高校生。天真ですね。めっちゃ早口ですね、どうでもいいけど。一ノ瀬(V:井上和彦)。女好きっぽいジャーナリスト。女好きは友雅もだよね。無口で謎な屋敷(V:三木眞一郎)。頼久も無口だったよねぇ。あと、元気は、泰明なんだけど・・・これはいまいちピンと来ない。(今、関さんのCD聴きながら書いてるんだけど、喋り声と歌声いっしょだねえ)
最初からある程度の人間関係が出来上がっているので(あんずは松原のファンとか、元気は水島みらと仲がいいとか、一ノ瀬は女怪盗に既にメロメロだとか)、それらを乗り越えるのが面白いのかも?
さっきも書いたように、今は周防狙い。一応、天真好きとしては妥当な線でしょう。というか、他に狙いたいーっていうのもいなかったし。でも、やってるうちに、元気が面白そうだったよ。あの表裏。周防とは11日を過ぎて、ちょっといい反応をしてもらえるようになりました。
それにしても、フルボイスでいちいち全部聴いてるからでしょうか?なかなか進まないんだけど。1ヵ月だからさくさく進む、とか書いてあるHPとかあったけど。さくさく?これさくさくなんですか?アクションが少ないのであんまりやった、って気分にはならないんだけど。けど、時間はさらりと過ぎているし。ふぅむ。
あ、そうだ。ライバルのアイリスって、瑞希(♂)だよね、絶対!!うーん、どういう因縁か・・・。とりあえず見かけたら追っておきます。
メインの5人プラス草が落とせるのは知ってるけど、あとの空き缶の人とか探偵君とかは駄目なのかなぁ?なんで選択できるのかなぁ?探偵君のは楽しそうだけどなあ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP