忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2004

1219
涙、だだ漏れ。めちゃくちゃ泣けるー。これよ、これ。こうでなくっちゃね!

満を持してバリーの登場!(登場だけは最初からしていましたけどね)
いろんな顔を持つバリーの知られざる過去が明らかになり………これで、ゲーム内のほぼ全ての謎が解明されましたね。あんまり書いてはネタバレになるので一応避けておきます。

一番最初は、バリーは実はロボットのフリをしている人間だと思っていました。バリー自身、記憶を失っていたから人間であることに気づいていないとね。
でも、指は外れるは怪我してもすぐ自動修復するはで、どう見ても純粋な人間ではない。そう思った私がバリー編に入ってすぐ出した次の推論はバリーは体の一部だけが人間のままであるというもの。だから子供の頃の記憶も残っていたわけだ、ということにして。………これも外れましたけどね。

バリーはエンディングは2パターン。ハッピーエンドのほうはスチルが若干物足りなく。もう一つはもう、ただひたすら涙涙で突っ走る。で、こういうのは悲しいエンディングが好みの私ですから、無論、このエンディングがお気に入り。幸せになるのが一番なのは重々承知ですけど。

さて残るのは???君のみ。これでようやく攻略出来るのかなー。この人は多分これまでの捜査でラブラドールを遣わせてくれたり、アドバイスをくれた男の子だと思うんだけどね。
そういえば、リロイ編で青い鳥を探してってあったけど………リロイ編で2羽見つけただけなんですが、メニュー画面で確認したら、青い鳥はいっぱいいるみたいだよね? あとの青い鳥はどこで探したら良いのでしょう?
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP