忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005

0313
戦闘シーンでの特技とかよく見えない………。やたらキラキラしてて何だか大袈裟なのはわかるのだけど。まだ技が強力じゃないから見栄えもしないのかな。敵の技のほうが凄く見えたりする。

実はスタンのこととか、ジューダスのこととか、知ってるんです。発売されてからこうも時間が経つと、やっぱりどこかでネタバレなもの見ちゃったりするわけで。そのくせ、物語の大筋はよく知らないので、純粋に物語り部分は楽しめそうですが。
とりあえず、物語が動き出したので、ここまででわかっている謎を箇条書きにしてみます。

・ジューダスは何故ダリルシェイドの地下牢にいたのだろう? 何かやらかしたのだろうか。
・ロニはアタモニ神団の騎士団にいたのに、どうしてエルレイン(アタモニ神団の長)の顔を知らなかったのだろう。滅多に表に出ない人ではあるようだが………。
・リアラは何故英雄を捜しているのか。その力で何を救うつもりなのか。
・エルレインとリアラは似ているらしい(私にはわからない)。どんな繋がりがあるのか。
・バルバトスは何者なのか。何故英雄を敵視しているのか。
・レンズを割って出てきたリアラ。彼女は何者なのか。


現在ようやくリアラとジューダスが仲間になったところです。引き続きはまりこみます。


カイル
スタンとルーティの息子。父親のような英雄になると宣言して強引に冒険に出た。

ロニ
カイルの兄貴分。8歳年上な分カイルより過去のことを覚えていて、それを胸に秘めている。

リアラ
英雄を捜している謎の少女。カイルに一目惚れされてしまい、初めは冷たく当たっていた。

ジューダス
ジューダスという名はカイルが付けたもの。妖しげな仮面を付けて、カイルのことを見守っている。

スタン
カイルの父親。18年前世界を救った四英雄の一人。田舎者でお人好し。多くの人から慕われていた。

ルーティ
カイルの母親。四英雄の一人。女の細腕一つで孤児院を経営する。かなりの美人と評判。

エルレイン
アタモニ神団の長。奇跡を起こすことが出来る。彼女が長になってから、アタモニ神団は変わったとロニは言うが………。

バルバトス
英雄に闘いを挑む男。何者かは不明だが、当面の敵ではある模様。

フィリア
アタモニ神団の司祭。四英雄の一人。バルバトスに瀕死の重傷を負わせられるが、リアラの力で一命を取り留める。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP