忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0330
結末はわかっていたわけですが、やっぱりあんまり後味いいとは言えないですね………。せめてTOD2に続く布石としてジューダスのことに触りだけでも触れて欲しかったなぁ。せっかくのリオンサイドだもん。この終わりかたならスタンサイドでも味わったもん。そういや、PS版のTODってTOD2の構想が全くなかったからだとは思うけど、リオンってこのイベントの後復活してるんだよね。しかもかなり手強い相手になってて。そっちの印象が強烈でリオンは怖い人間だってのをずーっと思ってたなー。

それにしても第2部に入ってからは寂しかった。全ての戦闘一人でこなさなきゃいけないし。頑張りました。最後のスタンたちとの戦闘はなんとか勝っちゃいましたが。これ、スタンサイドから判断しても、負けても全く構わなかったんですよね、多分。でも、経験値がものすごく入ったのでレベルが6も上がっちゃいましたよ。

さて、リオンサイドでもエクストラダンジョンがあります。アルカナルインもありますよ。今のレベルじゃ到底歯が立たないので、他のダンジョンで遊んできます。闘技場とかいいかな。

そういや、アルカナルインは、神の眼が封印されていた場所だったんですね。リオンサイドで神の眼を取りに行った先があの神殿だったんでへーっと思っちゃった。それだけですが。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP