忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2013

1117
まだやってます。
なんだかんだいいつつ、やっぱり1周が短いので周回はしやすいんですよね。
あと、回数が増えると経験値の獲得割合(?)も上がっていくので、ゴンゴンとレベル上がるのが面白いんですよね。
あと、参戦するメンバーが少ないのも、実は案外やりやすかった。
最初は5人って、少なすぎるだろう! って思ってたけど………。
そもそものメンバーが隠し(?)を入れても11人だしね。
以前みたいに8人だと出過ぎか(^_^;)
大所帯で8人参戦はいいけど、レベルアップは行き渡らないもんね。

さて、今回の主人公はアルカで響友はスピネル。
アルカは魔法タイプにしてみました。
そして、EDのお相手はアベルト。
最初からなんでこの人にしなかったんだ! とにやにやする夜会話。
のわりに、EDはちょっと拍子抜け………っていうか、そこまで行っちゃったか! ってEDで、ちょっと消化不良~~~。
その前のうにゃうにゃが見たかったんだけどな~~~(>_<)
でも、アベルトは当たりでした!

次はどうしようかな………そろそろコルダ3やっとかないと、1月に神南のが出るから間に合わせたい気もする。
でも、サモナイのレベル上げは無心でやれるから楽しいし、次の周回ではもっと経験値稼ぎが出来る→レベルアップが楽しくなるしね。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP