忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0123
延々とフリーバトルやってます。もう延々と延々と………。終わりが見えないくらいです。あと何十回やったらいいのかなぁ。わかんないけど。
ともかく出来る限りレベル上げしてます。今はもうフリーバトルの相手じゃ、ただの弱い者いじめでは? ってくらいにがすがすやってます。殆ど力業です。ユニット召還も一切使わなくて済んでいるくらいです。
第5話でフリーバトルの場所がまた1箇所増えて、水車小屋でも出来るようになったんだけど、ここの経験値って平均して10000くらい稼げるのよね! こりゃあレベルもあがるってもんですよ! だから楽しいんだよねぇ。延々やっちゃうのよ。

ちなみに、フェアLv.18、グラッドLv.17、セイロンLv.16、ルシアンLv.12、ミント、リビエル、リシェルLv.11。最後の3人は昨日からレベルアップしていないけど、これからですから。まずはセイロンを17にしてから、次にルシアン………という順です。力業重視です。セイロンはレベル低くても破壊力があって重宝したので、贔屓で早いレベルアップ。しかし、クラスチェンジして新しい武器を持てるようになったものの、肝心の武器が売っていないという………。早すぎんだよね、レベルアップが。このままだと、多分イベントバトルでは誰のレベルアップも出来ないような気がします。

しかしながら、弱っちいなぁと思っていたルシアンもここまでレベルを上げればかなり使える人になりました。成長したね………ウンウン。一番成長がめざましい人です。行動範囲も広いしね。使いやすいんだよ、実は。逆に意外と活躍していなかったのがグラッド。行動範囲が狭いので、先走るフェアやルシアンについていけなくて、そのうち戦闘が終わっている………というのがしばしばでした。クラスチェンジで行動範囲が広がるのを選択したので、そこからバリバリ闘って貰っているんですが、気がつけば恐ろしく攻撃力が上がっていました。一撃必殺。今も一撃必殺中………というか武力派メンバーがみんなそんな感じなので(フェアも含む)、ちょっと敵さんが哀れになってきました。でも攻撃の手は緩めない。容赦はしません。真剣勝負だ。

おっと、セイロンがLv.17になりました! 今回はセイロンはここまでだな。次はルシアンを徹底的にレベルアップだわ。まだまだフリーバトルやりますよ!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP