忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0114
主人公の名前はフェア(15歳)。5歳の時から一人暮らし。今は宿屋を切り盛り中。家族は父親と双子の妹がいるのだけど、双子の妹が病気? かなにかで父親は妹を連れてどこかに行ったまま帰ってこない(病気? を治すかなにかの為に出ていった)。幼なじみもいて、まぁ頑張ってます………というのが現在の状況ね。
この妹が怪しいなぁ。なんかこの妹絡みで一波乱ありそうな予感。

幼なじみなのにルシアンにはさん付けで呼ばれているのが違和感………そうか、この幼なじみは年下になるのか………うーん。フェア←ルシアンっぽいかなー。それはちょっと楽しいなぁv

グラッド登場〜。味気ない………それだけかー。

ミント登場。キレイなお姉さんは好きですか? OPから察するにグラッドはミントが好き、だよね? 憧れとかかもだけど。ということは、ミント←グラッド←フェア←ルシアンってな感じですが。うわーなんかイイね!(喜々)

ポムニット登場。リシェルとルシアンの家(お金持ち!)のメイドさん。見た目に欺された………もっとおっとりした人かと思ってた。けど、二人の面倒を見なきゃならないんならおっとりもしていられないんだな。ちょっとドジっ子要素あり?

すっごーい! 攻撃的な選択肢は選んでいたけど、フェアってめちゃくちゃ好戦的なんだ。いいねいいね! こういう女の子好きだよ! これなら男主人公選んでも違和感なくかっこよさそう(15歳だけど)。

ところで、料理って何になるんだろ? 作れたらどこに役立てられるんだろ。回復アイテム?

初戦は満身創痍………フェア以外の二人は戦闘不能になりました………幸先悪いなぁ。がんばろ。

じゃあしばらくはまってプレイしてきます。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP