忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0103

年末からずっとやっていたサモナイ3が終わりました~! 年末年始の休暇は殆どコレに費やしましたよ(^_^;)
記録を見たら、5年ぶりにやってるんですね。発売はもっと前だから、これもう6~7年くらい前のゲームってことですよね。それでも、古くささは感じなかったです(*>v<*)// やっぱ2Dはいいですv 可愛いしvvv

で、久しぶりにやるに当たって、選んだ主人公は好きなアティ。生徒は初のウィル。やってる途中でこの子とのEDにすれば良かったと思いましたが、既にカイルにまっしぐらでした。前にもED見たことあるんだから、他の人にすればいいと思うでしょうが………やっぱり何年経ってもアティ×カイルは好きなんですもの~~~(≧∇≦*)// 15話の夜会話でやっぱりときめくしvvv EDもいいわぁ~~~♪♪♪

今回はレベル上げをちょいと頑張ったつもりです。アティ、カイル、ウィルはLv50。ヤードがLv43。ソノラ、スカーレルがLv33(確か)、マルルゥ、ヴァルセルドがLv31。この8人で最終決戦挑みました。ぶっちゃけ、前にプレイしたときと変わらないメンバーです。だって、飛び道具の人たちってやっぱり重宝するんだもの………。
でも、仲間に出来るはずの人たちが相変わらず仲間になってくれませんで。攻略本も見ずにやったしな………でもまぁいいや。またやりたくなったときに努力することにしましょう。とりあえず、暫くは封印です。もう一人の生徒、ベルフラウのもみたいしな………。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/01 PON]
[09/26 PON]
[09/07 PON]
[09/08 PON]
[08/27 PON]
[08/12 PON]
[08/05 PON]
[06/19 PON]
[06/11 PON]
[06/10 PON]
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP