忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2001

1231
さくさくとね。EDまで終わらせました。しかし、やっぱ、召喚術主体のトリスでは最終戦ちときつかった・・・。フォルテとバルレルがやられてしまいました。アメルもクラスチェンジ出来なかったし。次回こそ・・・!
さて、召喚獣ED。なんだかなー。あっさり。結局のところ、ネスEDではネスが体張って(しかも死にかけて)召喚獣EDではバルレルが体張って止めてくれたんだよねー。そんなに悲壮な感じも無く、あっさりと終わりました。ただし、根本的解決はしていないままなのよって形で。ネスの時は完全解決だったんだけどね。束の間の幸せな時間って感じで。そして、ラブラブではないのよ。まあ、不満はないけどね。ちょっと、くすっ、て思ったのが、EDテロップ後の後日譚の冒頭。眠りこけているトリスを起こしにバルレルが来るんだけどね。これ、第0話でネスが起こしに来るのと、全く同じ台詞で入って来るんだよ。結局のところ、トリスを起こす役目はネスからバルレルに変わっちゃったよ、それくらい仲良くなっちゃったんだよ、って所でしょう。ちょっとネスが可哀相な気もするが・・・。
そして。番外編へと、突入しました。これから最初のバトルです。護衛獣は最初から決まっていて「1」で登場したモナティ。属性は何でもこの子。ちなみに今回は獣属性です。しかし、モナティって強いのだろうか・・・?16話から最終話へ突入するので、すぐに終わるかも。・・・どうなってるんだろう・・・?16話って言うと、多分、主人公が自分の祖先の犯した罪を知ってショック受けて、でも、どうにか立ち上がったところ辺りだよね。さあて?ま、せっかく従属性。Sランクの召喚術も使えるくらいに強くなって貰いますか。ああ、主人公はもちろんトリスです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP