忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2001

1229
そろそろ飽きてきたかも?まずいな・・・マグナバージョンも、番外編もやってないのにな。あーもう、どんどんストーリーのほう進めようかなー。今トリスLV43、バルレルLV35、ネス、ルヴァイドLV32、アメル、パッフェル、フォルテ、ケイナLV31。(だったはず)あーでも、せめて、皆最後のクラスチェンジさせてからにしようかな。試練もいいや。あれって一戦一戦が時間掛かるんだよー。
そういえば、バルレルとはいい関係になってきたのだけど(決してラブラブではない)、22話の夜会話って、エンディングパートナーを最終的に決定してしまうのね。ここの夜会話で選択したキャラとEDを迎えるんだけど。今回はずっとバルレルで来てたから(一回間違ってネスを選んでしまったけど)22話もバルレル選択したんだよねー、ネスに後ろ髪引かれつつ。っていうか、バルレルとルヴァイドとイオスしか選択できなかった!やっぱ、今までの選択が肝心だったのねー。ただの会話じゃないんだー。世間話ぽくっても。ネスの時は全然気がつかなかったけど。
そうそう、サモンナイトの公式HPで、キャラクター投票が行われてて、その結果が出てた。1位、ネス!!2位、トリス!!このコンビ人気ありですって!やっぱりねー!そうなんだ。皆ツボは同じなのねー。攻略本とかってマグナ中心だし、どっちかっつーとマグナ&アメルのカップリングをプッシュされているような感じだったから、この結果は単純に嬉しい。バルレルも8位だったし。最初に(EDは迎えなかったけど)選択したハサハもいい成績だったし(バルレルより上だった)。アメルは10位外だったんだよね。意外に男好きしないタイプみたい。トリスのほうが人気あったもの。しかし、ゲームした男の人・・・トリスでネスのラブラブED見たのだよね・・・?それって、男の人がスカート履くように恥ずかしくないかなあ。んでも、女の人ユーザーも多いゲームだろうね、これ。だって可愛いし。
やっぱ「1」の方もしたいなあ。懐かしいだろうなあ。「1」は一回クリアしただけで、隠れキャラも見てなければ、フリーバトルもこなしていない・・・。遣り残しがいっぱいだもんね。でも、その前に「2」をやりつくさねば・・・!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP