忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2002

1124
今日はあんまり進んでいません。2話分。サブストーリーも挟んだので。
そんなわけで、結構強いけど、かわい気のないエルカが仲間になったのが。11話サブストーリー。使い勝手はいいけど・・・あんまり使いたくないキャラクター。
11話で、ようやくアキュートと和解。一気に4人もレギュラー入り。困ります。既に定員オーバーで、これからも増えるっていうのに・・・。12話で仲間になるのがギブソン&ミモザコンビ。ミモザはともかく、ギブソンはとてつもなく怪しい人です。だって、フード被ってるし、顔もちょっと悪人っぽい。
ストーリー展開はとても気になるのですけど(そうとは思えないセリフの飛ばしっぷり)、フリーもきちんとこなさなければ、ちっとも強くならないメンバーたち・・・。主人公だけが既にレベル30で向かうところ敵なし状態。ギブソンが「君たちは私の傍から離れないように!」なんて言われても、アナタよりも私の方が強いんだもの、といって前線に出て行く主人公。ガゼルなんてすっかり守ってもらうお姫様状態・・・。育て方間違ってるみたい、やっぱり。
それにしても、サモナイト石、集まらなーい!もう、そうゆうもんなのかしら。フリーでも手に入らないし・・・。「2」ってそういうところも改善されていたのかもしれないね。サーモニングもボタンを2回も押しちゃって(「おまかせ」ボタン)「キリサキファイブ」とかいう、とてつもなくダサい名前になってしまったし・・・(もともとは「シャインセイバー」)。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP