忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005

0814
結局、見落としていた宝箱がすぐ傍にありまして、召還獣作成が出来ました。ということで、そこはクリア。

次に訪れるなんとかの町(カタカナは覚えられないんだって!)に行くために迷いの森(だったかな………)をクリアするのに四苦八苦。ポワソを憑依出来るようになれば、要所要所に素直じゃない言葉で道案内してくれる幽霊がいるので、その言葉を解いて先に進めばオッケーなんですけど………かなりぐるぐるしたなぁ。
しかもマップ上では先に進めるのに、疑心暗鬼に陥っているおじさんがいてそこから先へ行けないところがあったんだけど、結局クリア後そこへ行ってみようとしたけど行けなくてそのままになってるところがあるのが気がかり………。ってか、クリアしたんだから、すんなり通してくれてもいいじゃん!

その森を抜けると今度は荒野のようなところ。この荒野自体は難問も何もないんだけど、一つ。
鬼岩洞の横に開かない扉があったんだけどね。
そこに繋がってるんだけど!?
さすがに声が出ましたね。何でつながってるの!? ていうか、緑地と荒野が立派な木製の観音扉だけで仕切られているって、この世界何!?
いや〜………都合良く出来ているものですわ。

それから何とかの町に着いて、白夜の面々に再会したりそのトップの女性に会ったりしているうちに、またもやクエストを請け負いまして。
現在は廃工場の中に居ます。
だいぶ進んだんだけど………どうしても飛び越えられない通路があるんですよね………。何度やっても駄目。
さすがにぐるぐる回りすぎて(落ちたらまたそこまで移動し直し………そういやいつのまにかその通路より高いところへ移動しているんだ。水を追っていたらいつの間にか滝となって流れ落ちていたあのだまし絵みたい)、飽きてきたので中断。
でも、止めてみて気付いた。
召還獣憑依で飛べばいいのでは、と。
プニムって飛べたっけ?
とりあえず試してみよう。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP