忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2005

0815
ちまちま進んでいます。一体どれだけの長さがあるのかわかりませんから、先が見えないままのプレイなんですけど………。ちっとも物語の謎が解けていないんですよね。とりあえず、誰も彼もが何かを含んでいるようで、疑わしい状況に陥っている主人公たち。

そうそう、昨日のプレイで詰まっていた、越えられない通路。何のことはなく、自分の方向キーの押し方がまずくてまっすぐ飛べていなかっただけでした。
プニムは無論飛べませんでした。

しかし、また同じようなことで詰まって居るんですよね。
どうしても飛距離が足りなくて回収できていない宝箱が一つ。キノコの村の手前にあるやつですね。飛ぶのはわかるんだけど………。何度やっても届かない! 今度は方向にもきちんと気を付けて居るんですけどね。
宝箱の傍にいるゆっくり喋る人がキーなのかな。どうやったら彼の話を聞くことが出来るのかな? だってこっちの意志とは裏腹に勝手に話を切り上げちゃうんだもん、エイナ。
それが気がかりなままACT.7へ入ります。
それに気がかりなことはそれだけじゃないしね。
獣魔の森にいる見えない誰かの姿とか、なかなか実がならない不思議な種の木とか、廃棄工場に他の出入り口があるのに、どこから繋がっているのかわからないとか。
そろそろダンジョンマップはともかく、エリアマップは埋まってきそうなんで、そのうちわかるんでしょうけど。しかし、エリアマップが埋まった後はどうなるんだろう? そう遠くない未来のようですが、話はまだまだ終わらなさそうなんですもの。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP