忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005

0821
これまでのサモンナイトシリーズとは比較にならないくらい早いクリアでした。
壮大なRPGをし慣れていると物足りないのかもしれませんが、私にはちょうど良いです。
だってこれから他のEDも見なくちゃ! 一番見たいのを見ていないんだから。

辿り着いたのはED3。EDは4パターンあるそうで、ED1と2はレオンとエイナそれぞれの視点からの結婚EDなんだそうです。これは見ねばならんでしょう!
ちなみにED3は幼なじみED。それはそれでいいんですけどね、二人が一緒にいるんなら。

ラスボス戦あたりでは、レオンとエイナが躊躇いもなくお互いを好き好きって思ってるセリフばかりで、うはうはでした。うん、やっぱこうでなくっちゃね。

最終戦はそれほど苦労もなく勝てましたが(でもレベルは相当のものだったみたい………)、私の左手の親指が疲弊しましたね。曲げるのもちょっと痛くなるくらいだった(←アホ)。

全般的にさほど難しいところもなかったし、召還術とのバランスも良かったし(召還獣がいなければ解けない仕掛けとか)、概ね楽しむことが出来ました。ちょっと不満だったのは、転生の塔を上っている途中でモンスターに囲まれるイベントがあったとき、白夜の面々やベクサーたちが助太刀に来てくれたこと。一緒に闘うじゃなくて、そこを任せてしまうのがなんだかあっさりしすぎているかなと、思いましたけど。

全ての謎が明らかになって、また一からスタートです。
今度はレオンですよ〜。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP