忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2008

0531
1年目の海でくすぐったときの反応。言い方もとても好きですvv 色んな意味っていうのがま~深読みさせてくれるわ~!

って、浮かれてる場合じゃなくて。

3連敗ってどゆこと~~~!? ねぇ、どうして最高ランクまで行っててED迎えられないんですか(>_<) 何かな~。こないだ1回でしかも敗退したデート後スキンシップしながら家に帰るのも全て成功どころか、最後のセリフを何度も聴かされ、そのたびに我慢強いな~瑛くん。1年半も手を出すのを我慢してたんですよね。ちょいちょいちょっかい出してるしかもキスしまくってるとしか思えない主人公相手に流されない強靱な精神力だよねって感心しつつ、マジで小悪魔デイジーだよな、つーかわざとちょっかい出してすっとぼけて小悪魔どころじゃねぇだろコイツって思いつつ、頑張れ瑛! もう少しすればEDが………! って瑛より自分を励まして頑張ってたのに、なんじゃそら~~~~!!! もっと勉強出来ないと駄目ですか? ウェディングドレスのために部活だけに力注いでたのがいけないんですか? 絶対PS2より難しくなってる………。あー! どうしましょ。今度こそはいけると思っていただけにこのショックは大きかったです。ハァ。


あ、あと今更なんですけどね。やっぱりプレイヤーと主人公の間にどうにもこうにも隔たりを感じるので、コルダ並に主人公の没個性をお願いしたいわ~。絶対わかっててちょっかい出してるのに天然なの~っていうのがさぁ………。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP