忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2008

0608
感慨深かったです~~~(>_<) ようやくEDを見ることができました! 他にも男子キャラを出しておかないといけなかったことを忘れていました。最低でも3人は必要なのかな。若サマ抜きで男子生徒が3人以上。2人以上はこれまでさんざんやっていたからね。その上で、瑛に一点集中。今回は志波、氷上、ハリー、天地、若サマという男性陣に竜子さん、小野田さん、はるひという女性陣でやりました。3年目には爆弾処理がちょいちょいあったけどね。

しかし苦労の甲斐もあったし、良かったね~~~って思いもあって、うっかり泣きそうなくらいでした。ちなみに観たのは瑛で告白ED2。事故チュして迎えたEDなんですけど………。なんですか? 今回、瑛のEDも5つあるんですが! 一つは事故チュしないEDでしょ、あと誰かを振って迎えるEDでしょ。それから今回は親友EDっていうのがあるのを聞いたんですけど………。なんだこのEDの多さは。次が迷うじゃないか!
3年目のクリスマス別バージョンを観たいんだけど、はば学の彼も気になるし、引きこもりくんもなんとかできそうな気がするし………。1年目の文化祭の後ではなく卒業式の後に出てきたナルっぽい先輩はその次どうやって出てくるのかわかんないからちょっと放置で………。
まぁ、PS2でもフルコンプ出来ていない状態なのでDSでどこまでやるかはちょっと疑問ではありますが。何しろ数週間後には遙か4が来ますからね! 例のごとく大した情報を仕入れないまま乗り込む心意気であります。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP