忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0826
う〜〜〜〜〜〜〜………失敗。

???君(赤城一雪と判明)を狙っていたのに、EDは瑛でした………。
いろいろ頑張って、結局花屋以外は登場させてしまい、八方美人してる間に、いろいろ間に合わなかった模様………。
とりあえず、羽学まで生徒会の一員としてやってきたというイベントまで見たんだけど、それが3年生の秋だしさ。スチルは相変わらず1枚だしさー。
やっぱ極力登場人物は減らして、校内ではつまんない生活を送っていなきゃいけないわね。
何度も他の人の爆弾を爆発させて瑛のときめき度を下げたのに、それでもしぶとくひっついてきたんだよね、瑛。
もちろん、珊瑚礁のバイトも辞めたのよ。セレクトショップに行ってみた。(そしたら姫子先輩がいた)
なのに、この結果! ま、事故チュ相手でもありましたが。

だけどね。
あんまり後悔はしていないの。新しい瑛のスチルを1枚ゲットしましたもの。
3年生のクリスマス・イブ。
ななななんと! 午前4時に宿泊所へ、ベランダから乗り込んできましたよ! 「サンタ」だっつって。
今まで観てきた瑛とのクリスマスのイベントは膝枕だったけど、それじゃないのがあったのよ!
これがまた泣かすイベントなのよ〜〜〜!
珊瑚礁が閉店して落ち込んでいないわけがないのに「大丈夫。俺、思ってたより平気だ」とか言うんだもん! そんなわけないじゃん!!(;ロ;)
実はこのとき、瑛EDも覚悟しましたが、それでもいいやーとも思っていました。

そういや、密さんの好きな人はクリスだったのねー。間違えていたわ。
しかし、以前密さん可愛い〜って言ってましたけど………実は怖いお人だったのね………。


さぁ、仕切り直しですよ!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アヤさん、こんにちは!

えっ!佐伯くんのクリスマスネタでそんなのあるんですかー!
見たいっ!死ぬ程見たい!発生条件は何なんだろう???
やっぱ、も1回、佐伯くんやろっかな…
PON 2006/08/26(Sat)13:22:10 編集
無題
PONさん、コンニチワー。

あったんですよー!
びっくりしました。

条件がよくわからないのですが、とりあえず、珊瑚礁でバイトをしていない状態でときめき度MAXでクリスマスを迎えるといいのかも。
今回珊瑚礁でバイトをしていないのに、ときめいたのは初めてだったので。

私は瑛は最後にもう一回やります。ED3を見るために!!
(まだあとスチル3枚取りこぼしていますし)
アヤ 2006/08/26(Sat)20:03:32 編集
無題
アヤさん、コメントありがとうございます!

なるほど、珊瑚礁バイトなしで
ときめきMAXですね!目指してみます!
そーいえば、花屋でバイトしてた時に結構、ときめき度高かったな、あれをバンバン上げていけばいいのかしら。
(余談)花屋で切花買いに来てくれたときも可愛かったですよ。
PON 2006/08/28(Mon)17:19:36 編集
無題
PONさん、こんにちわです。

今「めぐり逢えてよかった」を聴いて幸せに浸っているところです。

花屋の切花コメントは私も聞きましたー。
珊瑚礁辞めてすぐのときだったので、非常に申し訳なく………。
楽器屋とケーキ屋はまだ聴いたことないです。

クリスマスイブのそのもう一枚のスチルは、多分それでいいと思います。
流れとしては妥当だと。
傷心で主人公に会いに来たんだと思うと、いじらしさで涙が出ます。

あ、ただ、他の人のクリスマススチルが成功したら無理かもです。多分、ですが。
アヤ 2006/08/29(Tue)00:10:27 編集
無題
アヤさん、こちらでも今日は!

それはそーですね。
佐伯王子を手に入れたかったら、
他はバッサリ切らないとですね…。
あ、じゃ、花屋のバイトも辞めた方がよいかも、
粉もかけてないのに、先輩けっこうなびいてきますよね。攻略外のときに、しょっちゅう電話かかってきてたしなー。(いえ、イイ人だとは思うんですが…)
PON 2006/08/29(Tue)13:52:12 編集
無題
PONさん、こんにちわです♪

そうですねー。
花屋のバイトは辞めた方がいいかもしれません。
先生もそうですが、真咲先輩もこっちからは誕生日とバレンタイン以外にはアクションを起こせないので、バイトがときめき度を上げる重要なポイントになりますもんね。
私の場合は、赤城君を攻略したくて、失敗したから見られたわけですが(これを怪我の功名と言う)。

他の人を攻略済んだら見てみてくださいなー。
アヤ 2006/08/29(Tue)21:27:04 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/01 PON]
[09/26 PON]
[09/07 PON]
[09/08 PON]
[08/27 PON]
[08/12 PON]
[08/05 PON]
[06/19 PON]
[06/11 PON]
[06/10 PON]
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP