忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005

0517
短いのでさくさく行きます。一応ボイスONにしているのですが、さくさくかっとばしています。さやかの声割と好きなんだけど、えっちシーンの声はあんまり好きじゃないし。ちなみに奈留美の声もちょっと高すぎて気になったので、OFFにしてました。

行人とはこれまでと違って、なんかいい感じのストーリー展開でした。

途中までは。

教師と生徒の禁断の恋で。
けどさー、途中から間違った方向に進んじゃったんだよね………。私の選択肢間違いのせいではない、よね? スチル埋まってるっぽいし。
そうくるか? そういくか!?
後半は何度もそう思ってしまいました。

こちらでは行人とゆかりが付き合ってるんだけど(もちろん奈留美の絡みは一切なし。名前一つも出てきません)、この行人がねぇ、ゆかりに惚れてるのが良い感じなんだけど、奈留美編を終えた後ではなんとなーくしっくりこないんだ、私としては。まぁここで奈留美が相手になってしまうと、その後とんでもないことになってしまうからどうしようもないんですけどね。

残すはあと生徒会長と幼なじみのみ。ちょっとネタバレ仕入れちゃったので展開も読めているんですけどもね………。
短いからさくさく終わらせちゃいましょう。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP