忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004

1225
桐也の名字ってそんなだったんだー。作中では一切出てこないから、今初めて認識しましたよ。公式サイトを覗いているときも全然頭に入れていなかったし。そもそも年下ってところで興味があまりなかったから。
それなのに、何故こうも早く攻略対象にしてしまったのかと言えば、簡単に攻略できそうだったから。祐太郎はこの際最後まで取っておこうと思ったんだよねー。
とにかくこの子はひたすらコンビニに通い続ければ良いんだ、ということを朧気ながらも最初から気づいていたので、これはわかりやすかろうということで。結果から言えば、予想通りでしたけどね。この子が弟が探していた友達ってことも早くから予想ついていたし。

しかし、この子の初登場シーン。私、ゼフェル(@アンジェリーク)が出てきたのかと思ったよ! BGMといい、キャラクタといい。最初はなかなか懐いてくれないしさ。んで慣れてくるといろいろ可愛いところを見せてくれたりするわけだ。………ゼフェルじゃん、もう。
結城さんはやはり特別攻略キャラということで少し浅い作りでしたが、こちらはさすがメインキャラ。うふふーなシーンも2回あります。話自体もちょっと長い感じがしましたし。となると、オフィシャルでくっついちゃてるっぽい一条さんはどれだけのものか………。クリア後のCG確認画面で判断するに、一人スチルが多いようだし(ちゃんと数えたわけではないので、違っていたらごめんなさい)。

ちなみに、桐也ルートで一番好きなのは、主人公が風邪を引いて苦しそうにしているのを見て、それまで音信を断っていた友人に助けを求めたところ。自分に出来ないことをちゃんとわかってて、意地を張らずに最善の策を取ろうとするのは好感度。
後ちゃんと成長したところが見えたキャラでした。うん、いい男になるよ君は。
でも年下キャラは………やっぱり年下、なんだよなぁ………。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP