忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2004

1226
公式サイトでクリスマスのSSが公開されていましたね。こちらでも食事の約束してクリスマスを過ごすことにしたのは一条さんだったので、オフィシャルとしての相手役はこの人になるんでしょうね。
まぁね、確かにね。仕事は出来るしルックスも良い、女性社員に人気の若い上司なんてね。出来すぎとばかりにいい男でしょう。でも、あんまりそそられなかったよ、私は。
何でだろう? 出来すぎるから?
ちょっと違うなー。この人、出来るんだけどかなり子供っぽいというかわがままだよねー。強引だし。大事にしてくれているのはわかりますけど、時々返事を強要しているようなのを感じられたのは………私が穿った見方をしすぎですか? そしてベッドの中でちょーっと性格変わっている感じなのがなー。ずーっと優秀なだけの男もつまんないけどさ。

オフィシャルなだけに(?)攻略は苦労しませんでした。選択肢も間違わずに楽にエンディングへ。
ちなみに一条さんと緒方は友達だということで、緒方が結構出没。緒方のスチルも一枚回収したし、緒方ルートの新しい分岐点も発見。一条ルートを先にやっておけば良かったと思いましたね。あちこちの男の人から好かれて、それなりに仲良くやっておかねば、他の人への分岐点が出てこないってのも妙な話ですが。

ということで、気を取り直して次は緒方にリトライです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP