忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014

0312
コルダ3、フルボイス始めました~。
フルボイスだし、1日1時間くらいしかやらないので、SN5を終えてから、ほぼほぼ1ヶ月ほどかかりました(^^ゞ
ちなみに、「やさしい」です。
徐々にならしていかないとね。

恋の音だったっけ………恋愛段階を踏んでいくと貰える音符。
これが、途中で黄色になったりするんですが(東金の場合は最終段階で一気に変わった)、それがなんでだったかさっぱり忘れていたりした、久しぶりのコルダ3ですから。
EDに辿り着いて、思い出のとこでスチルを見て、ようやく思い出すという………。
実は、3のデータを引き継いでしまったので、思い出のとこのスチルがほぼオープン状態になっていて、こっそり残念です。
イベントとかも、ほぼ埋まってるわけだし。
そこらへんを満たしていくというプレイは、今回出来ないです。

そんな、1周目のEDは東金の珠玉EDでした。
ホントは途中まで大地でした。
でも、東金が出てくるとやっぱり見逃せず、ついつい構っている内に、何故か大地の恋愛は失敗しており(セミファイナルまで順調で一緒に花火も見に行ったというのに! しかも珠玉っぽかった)、東金にまっしぐらになるしかなかった、とも言えます。
いいんです。東金好きだから。
プレイの細かいところは忘れていますが、イベントとかはしっかり覚えてました。
それでもニヤニヤ。
やっぱり、3の中では東金が一番好きだな。

さて、次こそは大地を狙っていきましょうか。
プレイに割ける時間を考えると、そろそろマタガケしていかないと厳しいですけどね。
今回、全く構わなかった人もいるし(響也とか、一個も恋愛イベント起こしてません)。

それはさておき………。
コンクールでの、音ゲー。
すっっっっっごく、へたくそになってました(^◇^;)
学内予選から、がっくりくるようなへたくそっぷりでございましたよ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初手はソコですか!
アヤさん、こんにちは。
コルダ!始められたのですね。
そうそう、結構やり方忘れてるんですよね。
私も思い出すのに一苦労、そして音ゲー頑張るのに一苦労・・・(笑)
そして、自分の思惑とは別に、ついつい気になる人に行ってしまうという不思議!ですね。
今後のアヤさんの感想も楽しみにしてますね!!
PON 2014/03/22(Sat)12:13:46 編集
ソコにふら〜っと。
PONさん、こんにちは。
まさに、PONさんのおっしゃる通り!

ようやく、音ゲー部分の勘が戻ってきました。
なので、余計に楽しいです!
久しぶりにあれこれそっちのけでゲームしたい気分になってます。
やっぱりコルダは好きなんだな〜。
なんて、しみじみ。
アヤ 2014/03/23(Sun)02:05:38 編集
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP