忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0318

最後の学校は星奏学院。ちょっと時間が空いちゃったのはここ最近眠くて、途中で止まってたからです。

やっぱり星奏の4人は好きだなぁ~~~vvv やってて楽しい! そして、とっても親切な攻略設計。合奏が一緒に出来るっていいね~~~。親密度が上がりやすいし!

しかしながら………律~~~(=_=) 君はむしろそんなに親密度を上げないでいただきたい。威風堂々演奏しちゃうと確実に珠玉EDになるんだね………。威風堂々好きなものでつい選んじゃう。次の時には威風堂々は避けることにします。そうすればいいんだよね。

響也の珠玉はなんか照れた~~~vv めっさイイ!! 抱きつかれて困ったというあたりのがすっごく好き!!

そうそう、大地の通常EDも見ることが出来ました! 何でかはわからぬ………。でも、セミファイナルでこれまで見たことのないちょっとしたイベントがあって、そこが分岐だったのかも。でもじゃあなんで分岐したのかがさっぱりわかんないのだよな~。セミファイナルの結果に関係ある? 今回は今までの反省も踏まえて練習したので良い結果が出せたんだよね。
通常EDはモモとお散歩。2人の身長差にきゅんきゅんきましたvvv

響也もハルもだけど、余裕で親密度を上げていたからなのか、これまでに見ていなかったイベントがちらほら。でも、ハルはまだ見ることが出来ていないイベントがある………(..;) 最初っからガンガン親密度をあげるしかないべな~。


ではでは、わりと減ったハズの残メモ。

★アルバム
如月律……………7/8→通常ED
水嶋新……………10/11→通常ED
東金千秋…………6/9→通常EDと夏祭り辺り?

★イベント
小日向かなで……30/32
如月響也…………9/10→決戦前夜
如月律……………14/15→通常ED
水嶋悠人…………14/15→4番目のやつ
水嶋新……………9/11→決戦前夜・通常ED
東金千秋…………7/10→夏祭り・決戦前夜・通常ED
七海宗介…………9/11→夏祭り・決戦前夜

★音楽……………87/88→77番目のやつ


次は、取りこぼしのある人たちをぼちぼちやっていこうと思います。
学内選抜までは律とハルにガンガン愛を注いでみようかな。特にハル。んで、ファイナルは威風堂々を避けて、響也と決戦前夜を過ごすことにしましょう。………ってあれ? 結局また星奏の人たちと仲良くするだけでいいみたい(^_^;)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
4校制覇!
アヤさん、おめでとうございますー!

なるほど、威風堂々やると兄ちゃんは珠玉なのですね・・
了解です!次はそれをハズして兄ちゃんの通常を見たいと思います!
情報をありがとうございました!(^_^)/
PON 2010/03/18(Thu)12:30:46 編集
付け加えます。
4校、無事終わりました~。
ですが、まだゲームは終わりじゃありません(*>v<*)

律の珠玉に関して、プラスです。
威風堂々を弾くことが律の珠玉EDの必須条件で、もちろん親密度も必要なのですが、威風堂々を練習しているうちに、上げないようにしていたはずの親密度が条件を満たしているようなのです。
難しいでもこの状態なので、ふつうややさしいではいわんをや。
というわけで、確実に通常EDを見るためには、威風堂々を外すしかないのです~。
次、頑張ってきます!
アヤ 2010/03/18(Thu)21:13:55 編集
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP