忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0322
最後に誰とも仲良くならないで、ニアとのEDを迎えることが出来ました。すっきり(*>v<*)
でもでも、よくよく考えたらこのEDを迎えたければ、12股したデータで決戦前夜からやり直せば良かったんじゃ………と思ったりして(^_^;) いやしかし、最初っから演奏に力を入れることしか考えていなくて(セミファイナル前は神南の人たちに残って貰うために貢いだりしちゃいましたけど)ひたすら練習していた結果、BP7320で終えることができたのは大きかったし! んま、やさしいでやった結果でもあるんですけどね。でもPS2はこれで終了なのでこのBPを生かすことは出来ない………(^_^;) PSPで同じ事やるかなぁ。BPを最初から7320も持ってるって大きいよね!

なんだかんだ、これまでのコルダとは全然違うとしか言えないけど、結構楽しませて貰いました。練習出来ればそれでいいのかと思うところもありますが(コルダ式練習は凄く好きなの)。ただ、もうちょっとレベルの高い曲をやったりもしたかったな~。1ヶ月半で主人公のLvが15まで上がるのも異常っちゃー異常? でもさ、ヴァイオリン歴があるにもかかわらず、かなでは香穂子には敵わない感じなんだもの。香穂子は最終Lv21にもなったりしますからね~(途中までは魔法のヴァイオリンですが)。スタートのレベルがもうちょっと高くても良かったんじゃないかなぁ。あれでよく冥加がかなでのことを気にしていたもんだと思いますよ。成長モノとしてはこれまでのコルダのほうがそれっぽいかなぁ。今回のも(響也は特に)成長モノ的要素はありますが、やっぱり戦う音楽! っつー感じだしねぇ。コンクールの時は音楽を演奏するというよりも、ボタンを押すことで精一杯。未だにミスあるし。一応あれリズムに乗って押すんだけど、どーもねー(^_^;)

さて、全てを終えて、気になったキャラクターでも。
これがな~迷うところなんですわな~。
東金、大地、この二人には順位を付けらんない感じでどっちも好きなの。大地は常についつい親密度を上げたくなるくらい構いたくなるし、東金は全てのセリフが好きでねぇ………。甲乙付けがたい。時点は、響也かな。かなでとラブになってもならなくても、どっちでも楽しめそうなキャラクターなので。いじりがいがある(そこ?)。同じ意味では火積も。
ハルも律も結構好きなので星奏メンバーはみんな仲良くしたいんだけどね。まー特にって言ったら、東金、大地、響也、火積ってところでしょうか。
あ、冥加はもう面白すぎて、別枠というか。いじるにいじれないけどいじりたいみたいな。

プレイしながら、ネタはちらほら浮かんでいたりしますが、活字にする暇がない(^_^;) 響也とか書き甲斐がありそうなんだけどな~。ちなみに東金と土岐はどうしてもえちっぽいネタが浮かびます………。困ったな(^_^;) まぁ、しょうがないか。そういうキャラクターだもんね。スペシャルでもこ二人だけ遠慮無かったもんな! 楽しかったけど。

では、次はPSPで。
あ、その前にさすがにもうネタバレも心配ないので、CD聴こうかな! 開封もしてないんだよね。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます!
まずは、フルコンプおめでとうございます!(拍手!)
そして、ニアEDあるんですねー!
(そうか・・誰ともじゃなければ・・)
それはぜひとも見たいですので、頑張ってみます!

そして、今更ながら私めも12マタのミッション完了致しました−!
このED楽しいですっ!部活の夏をやりきった!て感じですーー!(>_<)/
アヤさんの感想見て、頑張って良かったですっ!
そして、響也!ネタいっぱい出来そうなくらい面白いですよね!ラブじゃなくて、幼なじみ設定でも十分楽しいですよー!
いずれ、アヤさんの文章が読めれば嬉しいですっ!(笑)
PON 2010/03/23(Tue)12:36:22 編集
ありがとうございますです。
ありがとうございます~♪
ノーマルEDではなく、はっきりとニアEDでした。
そこらへんはこーえーさんも考えてくださっているのでしょう。
ニアの声を聞いているだけで、和んじゃうので見て幸せでした♪

12マタ、お疲れ様でした~!
いいですよね~! 人気者かなでを巡る攻防戦?(^_^;)
それぞれちゃんと個性が描かれていて楽しかったですよね!
苦労した甲斐がありましたよね♪

私の文章は………気長にそのうちな感じで思ってて頂けるといいな~、です(^_^;)
響也は1度くらい書きたいですけどね。
幼なじみで、かなでが恋をしているのを見て、あわあわしているのが楽しそうだな~とか。(意地悪)
かなでが恋をしているのを見て、恋心に気づくとか(報われない)。
アヤ 2010/03/23(Tue)21:40:56 編集
ニアも見れました!
アヤさん、こんにちはです!
ニアWDも見れましたー!
なんか、やっと落ち着いた気分です。
なんせ、あれだけ一緒にいたのに、あまりニアとはイベント無かったですからね・・女の子と遊びたい私としては寂しかったです・・
個人的には、シオリちゃんとももっと仲良くしたかったですねー!
とにかくも、アヤさんニアED情報ありがおつございました!(^_^)/
PON 2010/03/26(Fri)12:56:01 編集
ニア~♪
ニアED、おめでとうございます♪
冬海ちゃんや天羽ちゃんとのイベントを比較すると少ないことこの上ないですが、とりあえず、EDがあって良かったです。
欲を言えば、花火、夏祭りも一緒に過ごせるようになってたら良かったのに、と思います(^_^;)
ここは誰も選ばないと何もないまま終わるんですよね~。
詩織ちゃんも可愛い子ですしね!
スペシャルでは天音のメンバーに混じって登場してくれますけどねv
兄にお茶を入れろとか言える実は最強のお嬢様だと思います(*>v<*)
アヤ 2010/03/26(Fri)21:41:11 編集
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP