忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014

0414
一気に8周目を終えました。
星奏と神南の副部長2人だけに構ってました。
初めて、東金に一回も振り向かないプレをしたので、思いの外、白文字が表示されました。
ええ、ええ、まだ出るようですよ。
今回は、クイックセーブしつつの、選んだことない選択肢を敢えてチョイスするプレイもやってみましたしね。
親密度が下がったら即時やり直しをしましたが、それ以外では続行です。
でも、まだ選べていないのがある………。

次は、学校別。
と言っても、星奏と神南の人たちはハルのいくつかのイベントを除いて、既に見終わっているので、至誠館と天音だけですけどね。
その後は、また考えます。
あと4周したら、神南にようやく入学できそう(≧∇≦)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
着実に進行中ですね!
アヤさん、こんにちは。
フルヴォイスも確実に進んでらっしゃいますね!
白い未読セリフについては、本当にどこまで出るんだか!
と感心してしまいます。
神南に入学していますが、こちらもシチュエーションや、時期と親密度の組み合わせで、セリフが違ったりと、細かい事このうえないです!(笑)
ということで、アヤさんの神南転入が、その後の感想が待ち遠しいばかりです!!
PON 2014/04/18(Fri)12:56:12 編集
頑張ります~!
PONさん、こんにちは。
早いとこ、神南に転入したいんですが!
これだけ焦らされると(自分で焦らしてますが)、否応も無く期待度が高まっています。
でももう、ここまで来たら初志貫徹です!
とことんやり尽くしてから、転入しますので………。
もうしばらくお待ち下さい~~~(o^^o)
アヤ 2014/04/19(Sat)00:19:15 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/01 PON]
[09/26 PON]
[09/07 PON]
[09/08 PON]
[08/27 PON]
[08/12 PON]
[08/05 PON]
[06/19 PON]
[06/11 PON]
[06/10 PON]
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP