忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0322

決戦前夜から何回かリロードしていっぺんに3人分イベントを見てみました。

響也の決戦前夜のがすっごい好き~~~っっvvv なにあれ、告白しかけて出来ないへたれっぷりというかそこがたまらん! 別に分別があってやめたわけじゃなくて、言えなくてやめたんだよね。その辺が良い!! さすが、響也だ。

新もなんとか通常ED見ました。新の最後のイベントの時に彼女になってくださいと言われて照れるといいです。って攻略本に書いてありました。ええ、はい、結局へたれなもので攻略本見てしまいました(^_^;) でも、まだ東金のは見てないよ! 東金こそは自力でなんとかしてみせますともっ! もしかしたら、あの辺かな~? って当たりを付けているんですけどね。 新のからの推測です。あの辺以外に分岐なさそうだし………。次でやってみますよ。あと残すは東金一人なのでね。あ、あと、ノーマル(?)EDが残ってるか。これは誰にも気を遣わなくても良さそうなので楽々だね! むしろ楽しそうだものね~。(ホラ、コルダの練習好きだし♪)

新の通常EDですが、やっぱり私は通常EDのほうが好きだなぁ~。あのムービーよりスチルのほうが嬉しいしなぁ~。全員分無いのが悔やまれますわ!


★アルバム
東金千秋…………6/9→通常EDと夏祭り辺り?

★イベント
小日向かなで……30/32
東金千秋…………7/10→夏祭り・決戦前夜・通常ED


一気にこんなに減ったよ! ブラボー!!

しかし、これだけ周回を繰り返していると、マタガケしなくても、一人一人に絞ってやれば良かったんじゃ? って気持ちになります。さすがに。
ゲームになれてるなら、優しいで12股したあと、一人ずつみっちりやって、最後に誰とも仲良くならない(敢えて言うならニアと)のをやればいいんじゃないかな。そしたら14周で済むよ(多いか?)。でもこれ、花火とか夏祭りのイベントをリロードしないやり方だし。いいと思うなぁ~。
PS2が終わったら、ダウンロードの何やらがありそうなPSPをやるつもりでいるので、そっちで試してみようっと。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP