忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0610

学校生活なんて、恋愛あってなんぼのもんじゃ(>_<)//

いや~もう、チョー協調性ない香穂子をやってみましたが(でもアンサンブルを頑張ってS評価は貰うくらいには協力的)、ことごとく、これまで選んだことのない選択をし、ことごとく親密度を下げ、恋愛失敗に至り、休日は一人寂しく練習して、技術力だけはずんどこあがっていくプレイでした。
ものすごく虚しい~~~(>_<)
そりゃそうだよね。もともと恋愛要素が大いにあるゲームなんだから、味気ないことこの上ないのは当たり前だ。だもんで、結構いろいろ余計に大変でしたよ。
まず、恋愛失敗に陥ると、渡せていなかったプレゼントは受け取って貰えません。
楽譜も、学院祭が終わるまでに入手しておかないと、親密度が500を超えても店に並びません。恋愛失敗してるだけじゃ関係ないみたい。早々に失敗した人たちのは並んだから。
で、恋愛失敗に持っていくから親密度の下がり幅が半端なく、それ以降恋愛イベントも起こらないので、なかなか親密度が上がることもなく、リボンを駆使して二人練習ばっかしてなんとか親密度を上げようとするも、そんなことばっかしてるとBP稼げなくてアイテム買えなくなるし。
あとあと、失敗したあと、普通に話しかけたときのあの素っ気なさかが一番ショックでした………。金やんなんて面倒ごとを持ってくんな~ってすんごい冷たいの(;_;)
全然いいことないぜよ~(-_-;) すんごい寂しい思いを味わっただけ………。

でも、実は月森は親密度が足りなかっただけで、それまでは逆のことを言っても親密度が下がるだけで、恋愛段階は更新してました。公園イベントは一緒に行くのを断らなかったので続行だし。
ちなみに、登下校での誘いは断らず、見かけたら積極的に誘ったので、半端に協調性がある感じになってました。だから余計すっきりしないのかも。

ついでに、香穂子に出会わなかったら、月森の学院生活はこんなんだったんじゃなかろうかと思い至ったり。ひたすら練習して自分の技術だけどんどん磨いてさ………。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
灰色・・・
確かに月森の生活はそんなもんだったのかも・・・・。

しかし、ヤツのあの●●スチルは人生に香穂子が加わった後なので、
妙に幸せそうな●●です。

ひょっとしてアヤさん、今回も情報断ち中かと思い、伏字にして見ました。

・・・ひょっとしてこの方が拷問?
にゃも 2009/06/10(Wed)23:00:41 編集
大丈夫ですv
どのスチルですか~(>_<)

ちなみに、2fはほぼ攻略しているので、情報は平気です。
2fアンコールが情報断ち中です。
アンコール自体はコンプしているので、おおよそは知っていますけど、新しい要素とかイベントとかを楽しみたいのです。

お気遣いありがとうございます。
拷問ではないですが、「き~に~な~る~~~!!」と思いつつだと、プレイにも更に力が入るってもんですからv
それもまた楽しみ♪(Sか?)
アヤ 2009/06/11(Thu)23:19:03 編集
アンコの追加
アンコールの追加スチルなので、
期待しててください!!
にゃも 2009/06/17(Wed)00:19:25 編集
ならば…。
涎垂らしつつ、待ちます~~~vv
早く見たいなぁ♪♪
アヤ 2009/06/18(Thu)00:20:21 編集
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP