忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0321
プレイの途中ですが、見逃せなかったので(^-^)

携帯からの画像なので見にくいかもしれませんが、わかりますか?
火原と青山くんが並んで座っているのであります!
二人並んで、何話してるんだろうか。
こういうのって楽しいねぇ♪

あと、志水がいるところには仁科くんもいて、しばらく待ってると寄って来てくれます。
こういう細かいところがまた楽しい♪♪♪

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
仁科くん!
そうそう、志水くんと仲いいですよね!
ほんと、面倒見の良い仁科くん、大好きですよー!
PON 2009/03/24(Tue)13:56:05 編集
あと…。
都丸くんも面倒見いいですよねv
寝過ごしそうになる志水くんを起こしにきてくれますしねv
細かなところまで設定があるコルダが大好きv

ちなみにこの都丸くんは冬海ちゃんのいるアンサンブルを聴かせるとメンバーになってくれるそうなんですが、冬海ちゃんのことが好きなのかも~? と思うと、またいらぬ妄想が広がります(*>v<*)
アヤ 2009/03/24(Tue)21:45:27 編集
都丸くん!
あ、そうですねー!彼もイイ人!
(なんだか志水くんの周りはイイ人だらけ?いや、ほっとけないだけか・・?)
そして、冬海ちゃんにLOVEっぽい?
あー、ダンパの時にコサージュ用意してて結局渡せなかった感じっぽいですよねー!ちょっと可哀想なキャラかも・・(あ、また妄想が・・苦笑)
PON 2009/03/25(Wed)13:31:32 編集
踊る人はいるの?
って、訊いてきたのが都丸くんだと………うひょー(*>v<*)//
いい人過ぎて、強引なことはしないで、一歩下がっている内に他の人にもってかれてしまう………とか。
私、水海カップルも好きなので、よもやそんなことになってしまった場合、都丸くんのことを思うと、涙が出ます………(>_<)
きっと想いは秘めたまま………ですよ!

………あ、またいらぬ妄想をしてしまった!
でも、ここまで考えられるコルダは本当にすごい!!
アヤ 2009/03/25(Wed)23:00:37 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/01 PON]
[09/26 PON]
[09/07 PON]
[09/08 PON]
[08/27 PON]
[08/12 PON]
[08/05 PON]
[06/19 PON]
[06/11 PON]
[06/10 PON]
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP