忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0924
★もろもろ、ネタバレ注意です。



自分で上げていた課題(notコンサート)がちょいちょい片付きましたが、新しい課題も出てきたりして。む~ん。加地の引継ED以外は全部見たことになるんですが、タダでは終わらせてくれないわけね。

さて、柚木引継ED&金澤EDだった今回。学生のEDを1回は見たからか、吉羅のEDを見たからなのか(多分前者と思われるが)、難易度が増えたのでそちらでやりました。ふつう(課題2)、「交響曲第5番」。けど、コンサート成功の条件がSS評価を出せという、結局ギリギリなプレイを必要とされる展開でございました。ふつうで二股、よくやれたもんだと思います。

・柚木引継ED
あんまり甘くないと思うのは何でかと思っていたけど、付き合ってることみんなに秘密だからですか? ファンクラブが認めてないだけじゃなくて、残りの学生生活に支障が出ないように柚木が黙ってたんだな。知ってるのは仲間たちのみ? あんだけ毎日朝一緒に登校してればみんな察して良さそうなものだろう。で、ファンクラブから因縁つけられてもはっきりそうとは言わなかった柚木に切れてみました(教則本ばしー! ってちょっと気持ち良かったぞ)。そしたら柚木の中ではもう別れるみたいなことになってぎくしゃくしてました。あーほーかー! 最終的に離れられないと言って寄り戻すんだけど。で、それ火原のお陰なんだよね! すっごい火原がいい男だったー。いつもみんなに面倒見られている感じなのに、柚木とだと頼もしく見えるから不思議ー。柚木のことをよくわかっている男! 友情がまた垣間見えて嬉しかったなぁ。ちなみに、柚木の最後のイベントの時、正門前で火原が声かけてきてくれるんだけど「ひ~のちゃん!」って言い方がすっごい好きだわ~~~v

・金澤ED
金やん、ようやく過去の恋が明らかに! てっきりお相手のプリマ・ドンナと絡みがあるかと思ったけど、自分の中でケリをつけただけで終わっちゃった~。で、あんまり甘くないし。でもでも「煙草がないと意識する」(ウロ)とかツボに来るセリフをふと吐いてくれるんだよね~。EDは格好良かったしね。ED後にすんごいドラマがありそうな気にさせてくれる終わり方でした。検査の結果が悪くても………って。あと、最初のコンサート後の金やんを庇って理事たちに噛み付く(言葉でね。実際やったら野生児だ)吉羅を見てて、ここの友情も感じたな~。吉羅、本当に金やんのこと好きなんだな、と。


金やんスチルがまだ2枚残ってます。まるで引継EDでもあるかのような数です。しかし、柚木はそれを上回っています。3枚。1枚は休日の練習姿なんだけどね。気がつけば、外で二人練習したことなかったわ。イベントは全部終わってるのに。金やんはイベントあと2つもある………。なんだよ~。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP