忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

1012
計算ミスでしたが、柚木vs加地の対立を見ることが出来ました。さすが、加地でした。柚木の音が空っぽだと言いました(ニュアンス)。それをきちんと聞いている柚木が新鮮でした。柚木と加地の関係っていい関係なのかも。火原と柚木の親友関係も好きですが、柚木と加地は似たもの同士で本音で渡り合えている感じで。オブラートにかぶせている本音をお互いにわかっている感じで。火原の場合、柚木の本性を知った後は、大きな気持ちで柚木のことを見ていて、ちょっとお兄さんっぽくなってるんですよね。対等ではないとは言いませんが、ふわふわした関係に思えます。柚木はそこで安らぎを覚えるかもしれませんが、加地相手だと別の意味で本心を隠す必要がなくて楽なんじゃないかと思います。楽というより楽しいのかも。うん。書いていて何を書いているのかよくわかんなくなった!

ちなみに何を見たかったのかというと、火原vs柚木で、「トランペット協奏曲」しかこの二人が一緒に演奏するのなくて、まずは外堀からと思ってコンクールで演奏する気もない曲でいっぱい対立を起こしたのに、うっかり柚木vs加地を他の曲で起こすのを忘れてしまいました。いざ、リベンジ!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
加地と柚木と火原な関係!
アヤさん、こんにちは!

柚木さまと加地くんの関係ってイイですよね。
最初から、建て前の後ろの本音!って感じで話してる気がします。たぶん仕事とかプライベートとか率直に話し合えるふたりなのではないかと!(こーゆー関係も素敵ですね!)
そして、火原先輩おにーちゃん風立場?(苦笑)
私も、柚木様引継ぎルートやってる時に、火原先輩が『素直になったら?』的な発言の時に思いましたー!
じつは、火原っちのほうが、大人???
この方、自然体だから気が付かなかっただけで、普通に大人な考え方ができるのかも…。
う〜ん、いろんな面が見えて面白い方だ!
PON 2007/10/13(Sat)13:22:06 編集
柚木にとっての火原と加地。
PONさん、こんにちわ。
書いているうちにわけわかんなくなってきたのを、拾ってくださってありがとうございます。なので、もう少し考えてみました。
火原と柚木はどっちがどっち、という関係ではないのかもしれません。お兄さん立場はどっちがなってもいいというか、どっちもなりうる関係なんではないかと。自分の友達同士でもありますよね。頼りにしちゃうのと頼られるのが交互だってこと。精神的に追い詰められたときに支えてあげられるのは火原なんだと思います。
あと、無条件に信頼出来るのは火原かな。戦いの場を例に挙げれば、背中を預けられるのが火原。だけど加地には背中を見せない気がします。味方でも。加地もそれは同じで、利害が一致しているときはこの二人は最強だけど、最終的には自分の利益を選びそうな気がする二人です。けど、仕事の話になると柚木は火原には相談できないかなって気もしますね。ビジネスライクな話が出来るのは加地だろうなと。シビアだけど的確なことをいいそうです。

………正直、私、柚木についてここまで語るとは表いませんでした(^_^;)
アヤ 2007/10/16(Tue)23:53:48 編集
なるほど!と思ったのでつい追加コメなど…
アヤさん、何度もこんにちは。
火原先輩と柚木様の関係で、
戦場では背中を預けられる!という表現は実に言い得て妙だと思いました!
たしかに、二心なしで信頼できる関係ですね。
対しての、柚木様と加地君の関係も、なるほど!です。
どちらも自分の立場からというのがポイントですね!
さしずめ、腹心の友が火原先輩で、信頼してる軍師が加地君ですね。
しかし、私も柚木様って恐いイメージ付きまとってた方なんで、この方について語る時が来るとは思ってませんでした…。
火原先輩の親友というのは伊達ではなかったってことでしょうか…(苦笑)
PON 2007/10/17(Wed)13:21:05 編集
多分、火原効果。
こんにちわーv

ここまで柚木について考えるのは、コルダ2での火原に柚木に対する役割がとても大きかったことから始まっているんじゃないかと思います。火原は柚木に対しても大きな存在だったかもしれませんが、私たちにとっても大きな存在なのでしょう(特に私にとっては)。あと、柚木と加地のやりとりも。2以降の柚木は怖い人ではなかったですしね。

ちなみに火原、柚木、加地がそれぞれ戦国武将だったとしたら、火原は純粋な気持ちから柚木とは友好条約を結び、加地は柚木と利害が一致している内は相互利用して、利がなくなってきたら迷わず戦いそうです。そしてここの戦いが一番怖い。
アヤ 2007/10/17(Wed)23:20:49 編集
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP