忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2018

1219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0829
土浦の通常EDを3日かけてやりました。あ~こんなイベントだった、と思い出しました(^_^;) ちょっとインパクトに欠けるんだも………。勝手に腹を立てていて、勝手に距離を置かれた感じです。う~む。引継も通常もなんか勝手に一人で空回りしてないか? 土浦くん。そういうキャラだったのか?

続けて、大人組のほうへ入ることにしました。まずは金やんから。昼休みとか、放課後は欠かさず話しかけたりとかしか出来ないんですけど。
で、休日練習の後には出てきてくれるもんですよね? 最初の週はしょうがないにしても、その後は出てきてくれますよねぇ? 今回、出てきてくれなかったんですよぅ………。うっかり頑張りすぎて、理事長就任パーティまでに全員とアンサンブル可能になってしまって、合宿に行っちまった!! これで、衛藤が休日には毎回出てきてしまってね………。衛藤は後の方にまで置いておくつもりだったのに! でもまー合宿行かなきゃ拾えないスチルもあったことだし………。あ~でも、おかげで金やんのイベント半端なことになってしまった………。休日が埋まってない(>_<) 引継ないので、1周で済むはずだったのに~! 衛藤のバカバカ! でしゃばり~~~(>_<)//(いや、アンサンブルを頑張らなければ良かったんだ)
そうそう。この時はふつうでやったのですが、初めてヴァイオリン協奏曲を弾きました! 加地のレベルの低さにドキドキしましたが、間に合って良かった~~~。も~スパルタですよ! 「えっ!?」って二人練習に誘われて喜んでる場合じゃないですよ、加地。オラオラですよ。とっとと練習してレベルアップせんか~! って尻叩きですよ!

今は、吉羅理事長まっしぐらです。何も考えずにやさしいを選んでしまったので、また早々に全員をアンサンブル可能にしてしまいそうな予感がします。うっかりやっちまいそう。気をつけなくちゃ………。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP