忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

1009

「ねぇ、日野ちゃん。あんた、月森君と付き合ってたんじゃないの?」
「うん。まぁ一応そうなんだけど、ほら、月森君留学しちゃうじゃない。帰ってくるかどうかもわかんないって言ってるし、遠く離れてても音楽をやってれば………みたいなことは言ってもさ、いつ会えるかもわかんないし、会えないでいる間も今の感情を持ち続けていられるのかって言われたら正直即答できないし。というか、無理だよね(にっこり)」


………ってなことを、天羽ちゃんとやりとりしていたかもしれない、今回のプレイヤー香穂子でした。シビアというかヒドイよね。月森哀れ。月森の気持ちは全面的に香穂子を向いているのに、香穂子がそっぽ向いている状態です。毎朝毎朝お迎えに行くし、一緒に下校することがあって、週末の練習の約束を取り付けようとしているのに、断る香穂子。月森のしょんぼりした姿を想像すると(想像しにくいが)涙を誘われます。
ちなみに、今回のプレイの状況は、アンサンブルに早いこと主要メンバーを入れたいがために、月森との恋愛を引継ぎ、昼休みでは志水をアンサンブルに誘い込みました。アンサンブルの事を考えたら王道パターン。アンサンブル引き込みに一番手間がかかるという理由だけで月森引継です。そして本命は金やんでした。彼氏を尻目に、教師と仲良くなる女。………ほんっとヒドイ………。デートも一切なし。それどころか、イベントすらおこさなかった。1個めのイベントだけ、アンサンブル練習場所確保の為に、2回目のコンサート前日にやむなく起こしたくらいですから。下手すりゃ、親密度は一番低かったかもしれません(未確認)。

金やんと言えば、昼休みイベントで天羽ちゃんに「猫の座布団」って言われてたのが面白かった! ナイス、天羽ちゃん! これ好きだ!!


【月森蓮】
評価SSSを獲得
「難しい」を月森の評価400以上でクリア
月森の他の写真をすべて入手済み

【土浦梁太郎】
「難しい」を土浦の評価400以上でクリア
土浦の他の写真をすべて入手済み

【火原和樹】
「難しい」を火原の評価400以上でクリア
火原の他の写真をすべて入手済み

【金澤紘人】
金澤の他の写真をすべて入手済み
コンサートで演奏評価を115以上にする


金やんの親密度は400で良かった。
「難しい」は下手すりゃあと3回はしなきゃいけないかも。愁情と彩華をいっぺんにはなかなか難しいよ、な………。やるだけやるけど。月森は、もっと香穂子のことをライバル視してくれないだろうか。とりあえず、まずは「やさしい」でSSS狙い。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も同じ…
アヤさん、こんにちは!

うわー、ヒドイ女…ですか…
うーん、私も引継ぎで、他キャラ攻略の時は、かなり心痛が…。
でも、アンサンブル考えると、やっぱ、月森引継ぎの、昼休み志水くんなんですよねぇ。
特に今回、月森くんってば、ラブ度高いので、可哀想な気がして…。
前回いや、最初くらいライバル視してくれれば、ここまで心が痛まないのですが…。(苦笑)
PON 2007/10/09(Tue)13:43:39 編集
いつもヒドイ女・・・
マタガケしてても、引き継いだ人の恋愛も進んでたら、
良心の咎めを感じないところまで進化してしまいました・・・。
人として、もうあかんです。

でも、つっちー引継ぎはぶちきっても全然気にならないなあ!!!
(もう臨界点突破)
にゃも 2007/10/09(Tue)18:20:12 編集
実を取る!
股がけくらいなら、私へーきですよ(o^^o) ちゃんと恋愛進めてるわけだし。ただ、今思うと結局難しいで何度もトライしてるんだから、一点集中にしときゃあ良かったと、効率というかまぁそういう観点から反省するところはありますが、股がけ自体は特に………(序盤、股がけ無理~とか言っていた人の言葉ではない)。

月森はもう香穂子のことをヴァイオリニストとして認めてますからねぇ………ライバル度高くなりようがないんでしょうねぇ。私は。やっぱコルダの時の月森が好きです。受けて立つぜ、やってやるぜ! と月森と向かい合えるときの香穂子が好きです。

土浦は今回、とっても身勝手でしたね~。香穂子が健気すぎて………。私だったら即別れるとか思ってそう(^_^;) すんごい言い分なんだもん。そういや前にも「わかってくれよ~」って思ったことがあった………土浦は亭主関白タイプなんだな。だから振り回される話を書いてばっかりなんだ(反抗心から)。
アヤ 2007/10/09(Tue)22:53:54 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP