忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

1022
自分の頭の鳥具合に涙が出ます。
月森vs火原、見てました。あまつさえ、月森がなんか可愛いとまでいってやがりますよ、この私。………なんなんだよ、私。普通に凹みます。

ということは、フルコンプしてるってことですよねぇ………。アンコール、終わっちゃった。終わっちゃったー!! いや、やろうと思えばいっくらでもやれますけどね!
やれますけど………・コルダをやろう。コルダに戻ろう。PSPコルダに戻るのだ。そしてそれが済んだらPS2コルダをやってそれが済んだらPCコルダに戻るのだ! なんて壮大なコルダ計画!(そうか?)

そういや、DSでGS2が発売されるそうで。タイピングも我慢した私ですが、DSに心揺れてます。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヤッパリおめでとうでしょうか?
アヤさん、こんにちは!

あらま、フルコンプ済みでしたか。
おめでとうございます。なのでしょうか…。いや、おめでたいけど、終わっちゃった…というところが寂しいですね…。
でもでも、コルダ壮大計画があるのでしたら、まだまだこれからですねー!
(確かにアンコール2やっちゃうと、いっとー最初のコルダがやりたくなるんですよねぇ。そして延々と続くコルダの輪廻…嬉しいような悲しいような…苦笑)
PON 2007/10/22(Mon)13:21:48 編集
おめでとうですかね。
PONさん、こんにちわ。
フルコンプ。普通に考えておめでたいこと、なんですけどね~。ことコルダに関しては複雑なんですよね………。
コルダ輪廻は大歓迎ですよ! コルダ、2以降とそれ前ではシステムが全く違いますからね。どっちも飽きることなく遊べるなんて、なんて幸せなゲームなんでしょう!
………て、思うのは私だけでしょうか。
アヤ 2007/10/22(Mon)21:43:45 編集
お疲れ様です~
私は久しぶりにコルダやったら、おととい、ノーマルEDになっちゃいました。
恐るべし、コルダ2、アンコール・・・・
あのタルイゲームの流れに流されたようで、
いつものようにマタガケてると、第3段階どまりに・・・。
昨日リベンジして、天羽ちゃんのスチルをコンプしました。
ついでにマタガケリハビリで、月森も、気がついたら着目珠玉になってました。

コルダ2以降をやってからコルダをやると、
なんかまだ声優さんたちも役柄を試行錯誤してる感が伺えて
ちょっと笑ってしまいました。
志水くんなんて、なにがどうなって・・・・あそこまで・・・と。
にゃも 2007/10/23(Tue)09:04:07 編集
お疲れ様でした~。
コルダの股がけはかなりの気力努力が必要ですよねぇ。場所に近寄るだけで発生してしまうのはコルダにもままありますが、2以降はほっとくつもりでも発生してしまいますからねぇ。コルダと比べると2以降は股がけしやすい構造ですもんね。私もコルダに戻るときには気をつけねば(といってもそもそも股がけ苦手なので、心配いらないかも(^_^;))

志水は(最近頭の中で水君と呼んでます)コルダのときはそんなにのた~っと喋ってないんですよね。2までの各種CDの間になぜかのた~っとした人になってしまっていますよね。でもその変遷も面白いですよねv
アヤ 2007/10/24(Wed)10:50:25 編集
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP