忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0918
自分メモです。
※()の中は今現在の取得数/総数
※その後のリストは未取得の内容物

BGM(31/31)

主人公の演奏曲(51/51)

ライバルの演奏曲(76/78)
間奏曲
セレナード

合奏(54/54)

想い出の場面(97/107)
月森(10/12)
土浦(10/12)
志水(11/12)
火原(12/12)
柚木(11/12)
冬海(8/8)
天羽(6/6)
王崎(7/10)
金澤(9/10)
★ストーリー(13/13)
※「音色にいたるドア」は各キャラクター内に含む

想い出の記憶(15/16)
珠玉の時間

想い出のひととき(33/39)
★想い出の時間において、月森のイベントがすべて選べる
★想い出の時間において、土浦のイベントがすべて選べる
★想い出の時間において、志水のイベントがすべて選べる
★想い出の時間において、柚木のイベントがすべて選べる
★想い出の時間において、金澤のイベントがすべて選べる
★想い出の時間において、王崎のイベントがすべて選べる

想い出の時間(510/541)
★主人公(31/31)
月森(63/67)
・サブ3D ・サブ4C ・サブ4D ・メイン4E
土浦(59/65)
・出会い ・メイン1C ・サブ1C ・サブ1C ・メイン4E ・趣味
志水(55/62)
・サブ1B ・メイン2B ・サブ2D ・サブ3A ・サブ3B ・メイン4C ・サブ4C
火原(64/64)
柚木(59/63)
・メイン1C ・サブ2B ・メイン4A ・サブ4D
冬海(56/56)
天羽(34/34)
金澤(46/48)
・メイン4C ・サブ4C
王崎(46/51)
・メイン4A ・サブ4A ・メイン4C ・サブ4C ・趣味
PR

2007

0918
ようやく、ようやく、「本気になれよ」→「本気になったよ」が見られました! 土浦Ver.ではありますが、満足でございます。この調子で月森Ver.も見たいところではありますが、もうアンコールがやってくる頃合いなので、また気が向いたらやろうと思います。
それにしても、土浦は怖い物知らずですね。柚木に対してあんた呼ばわりが出来るのは、あんたくらいのもんです。このイベントって月森もそうだけど、お互い恋愛第3段階及び第4段階なわけだから、香穂子に恋心なんか抱いちゃってる状態で、音楽以外でもライバルって認識してるよね。だから一見音楽についての対抗っぽいけど、裏に含まれているものを思うともう面白くってたまりません。そして香穂子は最強です。二人の男を手玉に取ってます。今回は本気になってくれたので、柚木とEDを迎えてみました(珠玉)。でも登下校は早いうちから土浦とでした。土浦はきっと香穂子と上手くいくと思っていたかも知れません。ですが、残念ながら柚木にまんまとかっさらわれてしまいました。………ものすごく哀れな気がする。柚木じゃ相手が悪すぎだ。

2007

0917
自分メモです。
※()の中は今現在の取得数/総数
※その後のリストは未取得の内容物

BGM(31/31)

主人公の演奏曲(51/51)

ライバルの演奏曲(76/78)
間奏曲
セレナード

合奏(54/54)

想い出の場面(97/107
月森(10/12)
土浦(10/12)
志水(11/12)
火原(12/12)
柚木(11/12)
冬海(8/8)
天羽(6/6)
王崎(7/10)
金澤(9/10)
★ストーリー(13/13)
※「音色にいたるドア」は各キャラクター内に含む

想い出の記憶(15/16)
珠玉の時間

想い出のひととき(33/39)
★想い出の時間において、月森のイベントがすべて選べる
★想い出の時間において、土浦のイベントがすべて選べる
★想い出の時間において、志水のイベントがすべて選べる
★想い出の時間において、柚木のイベントがすべて選べる
★想い出の時間において、金澤のイベントがすべて選べる
★想い出の時間において、王崎のイベントがすべて選べる

想い出の時間(510/541)
★主人公(31/31)
月森(63/67)
・サブ3D ・サブ4C ・サブ4D ・メイン4E
土浦(58/65)
・出会い ・メイン1C ・サブ1C ・サブ1C ・メイン4E ・趣味(2)
志水(55/62)
・サブ1B ・メイン2B ・サブ2D ・サブ3A ・サブ3B ・メイン4C ・サブ4C
火原(64/64)
柚木(57/63)
・メイン1C ・サブ2B ・サブ3C ・メイン4A ・サブ4D ・サブ4D
冬海(56/56)
天羽(34/34)
金澤(46/48)
・メイン4C ・サブ4C
王崎(46/51)
・メイン4A ・サブ4A ・メイン4C ・サブ4C ・趣味(1)

2007

0917
酷い女です、香穂子さん。
「本気になれよ」イベントが見たいがために、柚木メインの月森サブでプレイしていた私。そして「本気になれよ」が発生! しかし、喜んだのも束の間………。恋愛第4段階にのっけるべく、そして月森の好きな曲も演奏すべく欲張っていたら、それぞれ4段階に乗っかったのが最後の休日辺りという為体。とりあえず4段階には乗っかったのでホッとしていたんですが、「本気になれよ」には4段階でサブイベント「本気になったよ」が起こるというおまけつき。で、肝心の4段階メインイベントが起こらないものだから、「本気になったよ」は見られず。せっせと柚木と月森を構ってきた私の苦労は半分くらいぱあになりました。だって、「本気になったよ」を見るためにはまた二人同時攻略しないといけないわけでして。………私のプレイのしかたに問題があるのだということはよーくわかってますよ。要領悪いですよ。でも器用じゃないんだもん。なんとか力ずくで起こしてやりたくて、リロード繰り返しても講堂ではなく屋上にしか現れないし。諦めた。ついでに柚木も諦めた(諦めなくても大丈夫だったんだけどね)。EDは迎えないと決めた。悔しかったんだ。なので、初めて観たイベントで4段階に乗っかってくれた月森とEDを迎えました。柚木とは共に登下校する仲だったのに(登校は最終日の朝に言われましたが)、鬼です、香穂子さん。
あああ………またリベンジせねば………。月森はまだ見てないのもわりとあるし、いいか………。しかし、やはり先は長そうで。さすがコルダ。やり込み度が半端じゃねぇ。2はあんなにあっさり終わったのに!(難しいは結構手こずりましたが)

2007

0916
柚木の第3段階イベント。ようやく観られました。
面白いこのイベント! 今回は月森Ver.を観たのですが、これは土浦Ver.に相当の期待を抱いても良いかと! 柚木を挑発する月森………アニメでも漫画でも見られないよ! そうか、あからさまに柚木の逆鱗に触れたのは加地だったけど、月森も土浦もそれに似たようなことしてたんだなー。ホント、2年生は負けん気が強いね! あー面白かった。

2007

0802
自分メモです。
※()の中は今現在の取得数/総数
※その後のリストは未取得の内容物

BGM(31/31)

主人公の演奏曲(51/51)

ライバルの演奏曲(76/78)
間奏曲
セレナード

合奏(54/54)

想い出の場面(97/107)
月森(10/12)
土浦(10/12)
志水(11/12)
火原(12/12)
柚木(11/12)
冬海(8/8)
天羽(6/6)
王崎(7/10)
金澤(9/10)
★ストーリー(13/13)
※「音色にいたるドア」は各キャラクター内に含む

想い出の記憶(15/16)
珠玉の時間

想い出のひととき(33/39)
★想い出の時間において、月森のイベントがすべて選べる
★想い出の時間において、土浦のイベントがすべて選べる
★想い出の時間において、志水のイベントがすべて選べる
★想い出の時間において、柚木のイベントがすべて選べる
★想い出の時間において、金澤のイベントがすべて選べる
★想い出の時間において、王崎のイベントがすべて選べる

想い出の時間(506/541)
★主人公(31/31)

月森(62/67)
・サブ3D ・メイン4C ・サブ4C ・サブ4D ・メイン4E

土浦(58/65)
・出会い ・メイン1C ・サブ1C ・サブ1C ・メイン4E ・趣味(2)

志水(55/62)
・サブ1B ・メイン2B ・サブ2D ・サブ3A ・サブ3B ・メイン4C ・サブ4C

火原(64/64)

柚木(54/63)
・メイン1C ・サブ2B ・サブ3C ・サブ3C ・メイン4A ・サブ4D ・サブ4D ・趣味(2)

冬海(56/56)

天羽(34/34)

金澤(46/48)
・メイン4C ・サブ4C

王崎(46/51)
・メイン4A ・サブ4A ・メイン4C ・サブ4C ・趣味(1)

2007

0802
挫折………。そしてそのメインイベント「辞退しろよ」を起こすにはライバル度が足りないと言うことに気づき、せっせと頑張りましたが、気がついたのが最終セレ期間に入ってからで、しかもそれまであんまり人に聴かせる練習をしていなかったので、合奏できる音楽科の人たちも少なくてBPはなかなか稼げなかったし、そうこうしているうちに最後の金曜日を迎えてしまい、週明け月曜日の帰りに辞退しろよなんて言われても、もう明日は最終セレなんだっつの! ああああもう………。
しかも、もうちょっとで4段階になるのがわかってたから土浦を放置していたら、結局ギリギリになってしまい、土曜日に昔の女イベントで第4段階達成してしまいました。本当は、メイン4Eを起こしたかったのよ! こちらも条件全て達していたと思うんだけどな〜。やっぱ親密度は早めに上げておくべきだったかな………。ううう。いつでもいけると思ったのが敗因か。
攻略本、結局活用出来ていない………。フルコンプまでの道のりはまだまだですなぁ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/01 PON]
[09/26 PON]
[09/07 PON]
[09/08 PON]
[08/27 PON]
[08/12 PON]
[08/05 PON]
[06/19 PON]
[06/11 PON]
[06/10 PON]
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP