忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2017

1216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0917
酷い女です、香穂子さん。
「本気になれよ」イベントが見たいがために、柚木メインの月森サブでプレイしていた私。そして「本気になれよ」が発生! しかし、喜んだのも束の間………。恋愛第4段階にのっけるべく、そして月森の好きな曲も演奏すべく欲張っていたら、それぞれ4段階に乗っかったのが最後の休日辺りという為体。とりあえず4段階には乗っかったのでホッとしていたんですが、「本気になれよ」には4段階でサブイベント「本気になったよ」が起こるというおまけつき。で、肝心の4段階メインイベントが起こらないものだから、「本気になったよ」は見られず。せっせと柚木と月森を構ってきた私の苦労は半分くらいぱあになりました。だって、「本気になったよ」を見るためにはまた二人同時攻略しないといけないわけでして。………私のプレイのしかたに問題があるのだということはよーくわかってますよ。要領悪いですよ。でも器用じゃないんだもん。なんとか力ずくで起こしてやりたくて、リロード繰り返しても講堂ではなく屋上にしか現れないし。諦めた。ついでに柚木も諦めた(諦めなくても大丈夫だったんだけどね)。EDは迎えないと決めた。悔しかったんだ。なので、初めて観たイベントで4段階に乗っかってくれた月森とEDを迎えました。柚木とは共に登下校する仲だったのに(登校は最終日の朝に言われましたが)、鬼です、香穂子さん。
あああ………またリベンジせねば………。月森はまだ見てないのもわりとあるし、いいか………。しかし、やはり先は長そうで。さすがコルダ。やり込み度が半端じゃねぇ。2はあんなにあっさり終わったのに!(難しいは結構手こずりましたが)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です
「本気になったよ」は月森は第3段階のままでも起きるから、
先に柚木先輩だけ第4段階乗せちゃったらよかったですね。
メインとサブなら1日で起きるから、週明けに柚木メインを即行起こして、30分後に声かけたら、サブか、呼び名変更が起きるから、
間に合ったかも。
それともライバル度が低かったとか・・・。
600以下だと「最後に演奏する曲」は起きないし。
にゃも 2007/09/17(Mon)22:40:14 編集
疲れましたー。
たぶん、ライバル度が足りなかったというのが、一番有力ではないかと思われます。前回の「本気になれよ」も、ライバル度が足らずに起こらなかったのでは? としばらくして気がついたので。(気がついているなら、気にしろよって話ですが)
攻略本首っ丈でやってるのに、数値まで気が回らない私はやっぱり不器用なのでしょう。今は、土浦でライバル度に気をつけてやっております。でも、ライバル度めちゃくちゃ低いんですがー(^_^;)
アヤ 2007/09/18(Tue)00:02:33 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP