忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2006

0228
男のロマンのイベントを起こす前の、火原が香穂子を誘うセリフをちゃんと思い出したくて、久々にPSPコルダをプレイしました。とにかく甘々なら見られるイベントなので、やたらめったら親しくしていたら、第3セレクション期間の半ばくらいで二人ともるんるんで歩いている状態になってしまいました。火原の親密度1000ですから。
話が逸れた。
とにかくそれを見たくてがむしゃらにやってたら、どうしたことか「一緒に楽しく」というイベントを見ました。なぜなのかはわかりませんが(パラメータとか気にしてないから)、いわゆるカツサンドを食べ損ねたイベントですよ! 実は私これ見るの初めてなんですー! いつでも火原はカツサンドに大喜びしていたから。火原好き好きいいながら、実は全てのイベントを網羅しているわけではないんです。根性無し。

ともかく、初イベントでした。
………なにこれ。
さいっこーに可愛い、火原! 香穂子にあって元気になったって! カツサンド食べられなくて落ち込んでたのに!
うわぁ………もうなによ、この子。
しかもこの後、香穂子が楽しくないと意味ないとかもうばかばか喜ばせてくれるようなことばかりを………!

愛しすぎる!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP