忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005

0130
うう〜ん………難しい。このままではまた「街へ出ようED」になってしまうわ。
と、いうところで今日は中断。さすがに目を使いすぎたらしく、横になってやっていたら涙流れ始めちゃった。やばい。

ところで、この火原っちプレイで気づいたことを2点。
一つはこれはPC版プレイしているときから気づいてたんだけど、火原っちが合奏に参加するのって2パターンあるのね。一つはひたすら解釈聴かせてという通常のやつと、あとはある時話しかけたら「…ずるいよな。………」というので始まる台詞を言って、合奏に参加できるようになるやつ。このパターンになるのにどういう条件があるのかはっきりとはわかりませんが、起こるのは土日の公園(公園自体土日にしか行けませんが)、既に誰かが合奏に参加している状態であること、かな。これくらいしか思いつかなかった。真偽のほどはどうだろう?
もう一点。これはPC版でもあったのかPS2版になって増えたのか定かではありませんが(おそらくPC版にもあったと思われます)、まだ火原っちと一緒に帰るほどの仲になっていないとき、第2セレクション終了後、いつもの交差点で「家まで送るよ」なんてさらりと言われてしまいました! 初めてのことだっただけにぎゃーv(ちなみに翌日には一緒に帰るよう約束しました)

まだまだ見逃していることがありそうですねぇ。うん、楽しみ楽しみ♪
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP