忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2003

1116
あ、あれ?「珠玉の時間」EDになっちゃった…………。相変わらずよくわからん。
というわけで、火原っちの「エレジー」聴こう作戦はあっさりと覆され、月森を攻略し始めました。
最初は良かったものの、途中から親密度がライバル度の倍くらいになってしまい、焦る。だって、「街へ出よう」EDはもう見てるんだもの。しかし、ライバル度は第3セレクション時まで大して上がることなく、最終セレクションへ突入。ここからが大変。ヤツは「カンタービレ」の解釈Bがお好み。だが、そんなこと忘れ去っていたので、解釈Cを聴かせるために頑張ってたら「君はそう解釈するか」というようなことを言われる始末。それが5日前。おいおいおい、勘弁してくれよ。このために、ファータを全部集めることも放棄して、足りない彩華と清麗上げたのに!愁情が必要なんて!やり直しだよ!
ま、そのせいかどうか知りませんが、気付いたらライバル度が700超えていました。アラアラ。でも、ギリギリ。1日前で、思い出の曲にまつわるイベントが起きて、名前もようやく呼び捨て。思い出の曲も最終セレクションで弾いてもらったり。ふぅ。これで月森の曲はコンプ。スチルは2枚くらいたりないのかな。つっちーと一緒。
そういや、この人はアップのスチルないのかな?見落としているのにあるのかな?
ああ、そうだ。どこまでもつっちーと月森は対らしくって、屋上でお互いが香穂子を挟んでライバル心むき出しにするイベントがあったよ。攻略をどっちでしているかによって、耳の痛いことを言われるのが変わるんだけどね。
いやはや。何にせよ、「珠玉の時間」EDが見られてよかったわ。

ダメだわー。スチルもイベントも一個も増えやしなかった。そりゃあ「街へ出よう」EDよねー。ってか、金やんにも「珠玉の時間」EDあるのかしらん?
というわけで、今回は金やん。で、サブに火原っち。「君の音楽の彩り」見られたらラッキーよねってことで。でも、一度火原っちが親密度一番になっちゃって、セーブ画面で左側に並んでたよ。危ない危ない。結局そのスチルは出なかったけどね。その代わり、愛称呼びに変わるときに「名前で呼んで」ってお願いしてみたら、可愛い〜〜〜っ。んが、やっぱりこの人は香穂ちゃんが似合うね。香穂子、とか呼ばれたら火原っちじゃないみたい。慣れの問題かもしれないけど。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP