忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005

0206
見たー! 見たよ、ようやくムービーを!
あんまりムービーっぽくなかったけど。景色ばっかりで。
ひたすら火原っちのモノローグ。大人っぽい声だったねぇ。落ち着いている、というか。いろいろ悩んで一つ成長したのよね。言っていることは香穂ちゃん大好き、だけど。
珠玉の時間EDへ繋がるイベントはやっぱり良いわ〜♪ ケーキ屋さんでデートして男のロマンを実行するのもいいけど、自分の音やひいては音楽に対する態度、恋する気持ちに悩んでしまうのがやっぱり見所。悩んでどうしていいかわかんなくなってとりあえず香穂子と距離をおいたらいいかもしれないと考えて、一緒に帰れなくなったってへたくそないいわけをする火原っちが一番愛しいよ。

しかし、そんな愛しいヤツでも一筋縄ではいかないのさ。
まだ「エレジー」弾いて貰ってないのよ………。このイベント見るためには、さっきの「一緒に帰れない」イベントを見ちゃだめなのよ〜。好きなのにー。
シビアだよ………。
ということでもう一周してきます。第3セレクション終了後からやり直せばいいのだろうけど………うっかりそこにデータを保存しまくっちゃったので。
今回は愁情レベルを上げてから彩華レベルを上げるようにしていったんだけど、これだと思うようにライバル度が上がらないのよねー。これまでどおり彩華レベルを上げてからやっていったほうがいいのかも。親密度はプレゼントや合奏で上げられるもんね。それに火原っちがロマンチストだってイベントも見られないし。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP