忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005

0505
月森は全部のレベルがある程度高くないと「珠玉の時間」EDを迎えられないという情報を昔仕入れ、その通りにやっていたんですが、調子に乗ってたまーに解釈を聞かせるくらいにしていたら、気づいたときには急激にライバル度がアップしていました。どうりで最終セレクションに入っても何のイベントも起こらないはずです。慌てて方向修正して、最終セレクション直前の日曜日に何とか珠玉EDに入れるイベントを起こして貰えました………。でも、想い出の曲演奏だったので良し!
想い出の曲「24のカプリース第24番」は、ヴァイオリン素人の私でも非常に難しいのではと思います。それだけの技巧を持っている高校生。凄すぎる………。その月森に凄いと言わしめる香穂子も相当なものだよ。

ということでムービーです♪
月森からの告白EDですけどね。
月森が走る、というのがあまり想像出来ないんですが………。階段一段飛ばしとか。途中躓いて転びかけたりとかあったらちょっと………良いかも。
屋上に出てきたときの顔がちょっと可愛かった。
しかーし、それが霞んでしまうかと思ったよ、ムービー!
どっ、どうしよう!? なんか火原っち、土浦と見てきた中で、一番ときめいちゃったわよ!? 「君が好きだよ」って、まああああっ。あ、あの月森が、月森が! いやはや彼も成長したものだ………。練習第一っぽかった月森が、ゆっくり来ていいなんて………。
ふはー! さすが王道ですね。今まで月森にはそれほどの興味が無かったのですが、これはキた。

では、次は遠慮無く親密度を上げて「街へ出よう」EDですね。
楽しい、好きだコルダ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP