忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2017

1216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0713
実はひっそりやってました。初代コルダのPSP。女の子と仲良し狙いで、気がつけば火原ともやっぱり仲のいい状態で終わりました。これって個人的には最高の状態かも〜v 逆ハーより幸せvv コルダ2から一段と女の子と仲良くするのが楽しくて仕方ないんですよね〜♪ 冬海ちゃんは可愛いし、天羽ちゃんも好きだし、火原は言わずもがな。尚、EDは冬海ちゃんとでした。

冬海ちゃんは見たことのないイベントも回収したので、これでコンプー! と思っていたら、出会いがあと一つ残っていた。わっつ!?

次は天羽ちゃんのイベントフルコンプ目指しますよ! それと一緒に冬海ちゃん回収しまーす。


そういえば、今回うっかり休日に公園で王崎先輩に話しかけてしまい、アイスキャンディーのイベントが発生しそうになったので、何も相談しなかったら、後日天羽ちゃんに「王崎先輩を怒らせた?」という例の評判コメントを聞きました。これは想定内ではあったけれど、王崎先輩が怒るというのことがどうにもこうにも想像できないんだよね………。そして、これを見るとやっぱりしまったー!(>_<) と思いましたとさ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
笙子ちゃんの出会いといえば、ライバル度が上がってる時と、
普通に話しかけたときと、
話しかけずにコンクール前日の帰宅時まで引っぱった時かな?

王崎先輩に相談しないなんて考えたことなかった・・・・・。
怒る王崎先輩。
想像つかないですね、やっぱり。
でも、王崎先輩がなにかで怒るイベントも見てみたいなあ・・・・。
にゃも 2007/07/17(Tue)16:39:46 編集
無題
冬海ちゃんの出会いは、ライバル度の高いときと、普通に話しかけたとき、尚かつ、その普通に話しかけたときに「励ます」を選んでいると、後日話しかけたときに会話イベントが起こります。その3つなんですね。
ちなみに、紹介されるのはカウントされていないようです。

いつもは王崎先輩に相談してばっかりなんですけどね。あんまりいろんな人を構いたくない気分だったので、突っぱねてみたんです。それに、30分もイベントに時間取られるのもちょっと………てなところがありまして。ですが、失敗でも15分取られるんですよね。で、その天羽ちゃんからの報告に、やらなきゃよかった………と。

王崎先輩が怒るなら、やっぱり香穂子絡みですかねぇ。香穂子が不当に評価されているとか悪評が立っていて、それを口にしている人たちに………とか………でもそれでも優しく諭しそうだなぁ。
アヤ 2007/07/19(Thu)05:53:07 編集
無題
じゃあ、私は偶然話しかけて取ったんですな。
悩んだ記憶があまりないんです。

あ〜、それって、王崎先輩の、オケ部の男子がうんぬんってイベントみたいな感じかな?

失敗しても15分なんですよね、全く、
時間制限にこの上なく厳しいなあ、コルダは。
コルダ2がコレがないだけで、ひどくゆるく感じます。
にゃも 2007/07/19(Thu)22:40:36 編集
無題
いつも「慰める」選択肢を選んでしまっていたので、私はお目にかかれなかったようです。
恋愛イベントとかで言えば、サブみたいなもんです。

コルダは時間に容赦ないですよね〜。
時間に追われないからコルダ2は切羽詰まった感じはないんですよね。
でも、3回しか練習できないのは結構ジレンマだったりはします。
アヤ 2007/07/19(Thu)23:02:29 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP