忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2007

0310
ようやく到達しました、柚木様街ED。
最後の最後になって、告白する選択肢がが出なかったものですから、「えっ? いや! 珠玉!?」と焦ったものでしたが、何とか事なきを得ました。
何しろ、最終セレ期間に入って屋上に行くと、必ず起こっちゃうんですわ、4Eイベント。勘弁してくださいな〜(>_<) お陰で、屋上の楽譜と解釈を入手できないままゲーム終了。別に問題はないんですが、今まで毎回全てを回収してやっていただけに、悔しい。柚木様がちょっと憎らしい。柚木様、ちゃんと他の場所にいるというのに、何故か屋上へ行くと先回りしてフルート奏でていらっしゃる! 何度リロードしたことでしょう。今回はなんとしても街ED観るんだって!
街EDを観るために、ライバル度を上げないようにひたすら毎回解釈を聞かせ(殆ど柚木のみ)、二人きりで合奏をしていたら、BPがたまらなくて、4Eイベント発生条件を満たしていたのよねー………。
しかし、初っぱなからそういうプレイをしていたせいか
第2セレ直前で第4段階のイベントまで終わってました。お陰で濃い第2セレ期間でしたねぇ。
後半がもう何もすることなくて、他の人にちょっかい出しまくってましたが、半端に終わった。

ところで、帰る時に柚木様のお車で送ってもらう際、会話があるときは渋滞のせいで車の到着が遅れて………ということになっていますが、これ、渋滞のせいじゃなかったら柚木様、すっごい可愛いなぁと思います。
「今日の迎えは少し遅くていい」
と、電話連絡しているとか。出かける前に指示しているとか。………出かける前だと、既にその時から帰り道に香穂子を誘うことは考えているんだよ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP