忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2017

1216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

1006
冬海ちゃんと天羽ちゃんを同時攻略!
でも二股っていうよりも、女の子同士みんなで仲良くしようね、って感じです。

彩華レベルに注目して進めてみました。彩華レベルが高いと、冬海ちゃんは別ルートが見られるし、天羽ちゃんの好きな曲が弾けるからお得だと思って。でももう一回やんなきゃ………いくつか取りこぼしたし。
しかし、彩華レベルでの冬海ちゃん、めっさ可愛ぇ〜〜〜(>_<) 練習室での立ち姿が最高に可愛いと思いました。あと特別曲を弾いてくれるきっかけとなるサブイベント、「クラリネット・ポルカ」のほうは冬海ちゃんの成長が目に見えていて可愛かったし、「夢」のほうは格好良かったよ! ちょっとずるっこして直前のセーブデータからやり直して両方見ちゃった。いつもはあんまりこんなことしないの。やり直すときは最初から! って。
天羽ちゃんはようやっとカメラの由来を話して貰えました。

今回のプレイでいくらかコンプに近づけた模様。嬉しい。

そうそう、今回は男性陣どうでもよくて、時間が余ったらちょっかいをかけるというふうにしていたんですが、王崎先輩の「楽しんでる?」イベントで「否定する」を選んだときの王崎先輩の答えに、この人のすごさを思い知りました。「否定する」のを聴いて「自分が楽しむんじゃなくて、聴いている人を楽しませるのか。ファータみたいだ」(要約)と言ったのには、どこまで人のいい人なんだって。ここまでくるともう脱帽ですね。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アヤさん、おはようございます〜。

あ〜、私も否定したらどうなるんだろ、思ってやってみましたよ〜。
それじゃ、天使じゃんか!
あと、BP高い状態で火原先輩から聞く柚木先輩評で、
「君も皆に楽しんで欲しいから人前で弾いてるの?」っていわれるでしょ。
あ〜、オケ部コンビはこんなトコまで似てるんだな〜、と感心しました、最初に聞いたとき。
にゃも 2006/10/06(Fri)08:27:45 編集
無題
アヤさん、にゃもさん、こんにちは!

おー、王崎せんぱいっ!素晴らしいっ!
出来過ぎですよー!(>_<)
そのコメント聞きたいなー。
近くにこんな人がいたら、いろいろと救われるんだろーなー…(遠い目…)
ハッ、ダメですよっ!そしたら、思いっきり甘えちゃって、ダメ人間への道、まっしぐらじゃないですじかっ!
PON 2006/10/06(Fri)13:45:30 編集
無題
PONさん、にゃもさん、こんにちわこんばんわ!
お返事が遅くなりまして、ごめんなさい!

王崎先輩、ある意味最強のお人ですよね。
どんな毒も抜かれてしまいそうです。
うっかり近寄ったら眩しくてずりずりと後ずさってしまいそう………(^_^;)
アヤ 2006/10/12(Thu)00:23:43 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP