忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

1203
珠玉の3股は、最後で泣きを見た………。正確には、王崎先輩の珠玉は単独で起こしてやらないとみられないのか? ということなのですがね。今更気づいたけど、ライバル男子5人以外には告白できないんだ! なんで?? リリに告白するかしないか訊かれてしないと言ってみたけど、隠してもわかるのだとか言われて勝手に土浦が出てきた(今回、土浦&柚木&王崎でこの順に親密度が高かった)。あ~~~(;_;) せっかく頑張って王崎先輩の珠玉へと繋がるイベントを起こしたというのに!(ほぼ偶然に近い形で) もう1周必要ですか? 今、王崎先輩の4段階が発生する前のセーブデータがあるけど、それだと土浦の珠玉ではない4段階イベントが日曜日に発生してしまうんだよな………。珠玉じゃなきゃ大丈夫か? それとももうライバル5人がいると、そっちが優先されてしまうのですか? ならば、もう土浦の親密度を上げない方向で………。無理そうだな。あ~~~勿体ない(>_<)

それはともかく、ようやく柚木&土浦「本気になれよ」を見ることが出来ました~~~! 土浦ってこの頃から攻撃的になると柚木を「あんた」呼ばわりしてたんですね。強気だなぁ。なのに、香穂子には弱いんだなぁ(o^^o) 面白いなぁ。しかしながら、なぜ、「本気になったよ」は見たことあったことになってるんでしょうか?? わからないですわ~。

閑話休題。

悔しいので、なんとかならないかと前述のセーブデータからリプレイしてみました。珠玉以外にも気になることがありまして。データ画面で、見たはずの王崎先輩メイン4Aのイベントがまだ見たことになってなくてなんじゃー! と思ったら、これ所謂失敗状態だったからなのね(サブで挽回可能イベントです)。………何年コルダやっとるんじゃーって話ですわ。
さて、懸念の王崎珠玉EDですが、土浦は4段階イベントが起こってしまったものの街EDのだったし、王崎先輩だけ親密度を1000にして珠玉用のイベントを成功させたら、リリに訊かれた告白を断って無事王崎先輩へと繋がりました~。珠玉は何においても優先されるのですな。は~やれやれ。すっかりゲームを楽しむと言うよりいろいろ調整して攻略している感がありますよ。
王崎先輩珠玉ムービーは、プリモパッソのキャラCDでのドラマの冒頭に似てませんか??
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
告白
お久しぶりに無印プレイですね。
告白選択が出たら、男性ライバルのうち、
恋愛第4段階クリアしてないキャラに告白すると、
王崎、金澤EDにつながるんではないかと思うんだけど、
それともこれは冬海EDを起こすときしか使えないのかな・・・。

王崎先輩の珠玉ムービー、
私は逆にキャラCD聴いた時、「珠玉か!」とツッコミました。
にゃも 2007/12/05(Wed)15:47:45 編集
あ、そうか!
無印頑張ってます~。
もう少しでPSPコルダはコンプできるかもです。

普通の流れだったら、ゲーム→アニメなので、にゃもさんのツッコミが正当ですよねぇ。
私、王崎先輩の珠玉ムービーを見たのは今回初めてだったんです。
PS2では火原しか攻略していませんし(^_^;)

なるほど、王崎EDを見るためにはそうすれば良かったのか!
やってみれば良かった………。
しかし、EDを見るにはいいかもしれませんが、流れとして最終段階まで盛り上がらなかった恋に破れたところにつけ込まれた感じになりそうですね(^_^;)
アヤ 2007/12/05(Wed)21:23:58 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/01 PON]
[09/26 PON]
[09/07 PON]
[09/08 PON]
[08/27 PON]
[08/12 PON]
[08/05 PON]
[06/19 PON]
[06/11 PON]
[06/10 PON]
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP