忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2024

0517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2021

0505
義兄良き!!

デトックスばりに泣きました。
というか無く気満々で乗り込みましたよ。
五月ルートに入ってから薄々展開は見えていたので、これは泣ける! と踏みましたしね。
遠慮無く泣きました!
………何で泣いたんだろう。
七緒が白龍になってしまうというのをなんとか阻止しようとしてるんだけど、どうしようもなくて足掻いてるのが可哀想だったんかな………。
その割に半年のタイムラグ後に戻ったら、あっさり諦められていたのが、ちょっとあら? っと思いましたけれども。

と、さっきさらっと流しましたが、長政さんルートではふわっとしていた神子=白龍が明らかになりましたね。
ということは、この時代は神子がいなかった、ことになるのかな。
そう考えると、武蔵ルートの義輝公の時代に神子はいたけど白龍がいなかったということになるんでしょうかね。
その辺り何かあったのはそのうち明らかになるんでしょうかねぇ。

あと石田三成が行方不明の兄!
全く似てるとか思ってなかった………。
あのシーンまで、双子の兄の件は決着するのかな~? とかぼんやり思っていたので、「はあ!?」と声が出そうになりました。
12歳の年の差を現代でどう解決していくつもりなのかが最後まで疑問でしたが、落ち着くべきところに落ち着きましたね。
その後が悲惨だったのか歴史の影で生きていったのか(幸村も兼続さんもいるわけだし)、謎のままですが。

あと、今回も悪者は平島でしたね。
あの分岐点からの3人は全員平島ってことになるのかな。

さて、その分岐点のあと一つを選択して、別ルートに入っていくことにしましょう。
あと4人………まだまだ先は長そうです(^◇^;)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/01 PON]
[09/26 PON]
[09/07 PON]
[09/08 PON]
[08/27 PON]
[08/12 PON]
[08/05 PON]
[06/19 PON]
[06/11 PON]
[06/10 PON]
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP