忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0625
ED曲、結構好きですね。

遠夜のEDへ到達しました! 良かったねぇ。というのが感想かな。どうしても風早ばっかり気に掛けてしまうので、黒龍との戦いの後も千尋と遠夜のやりとりをどう見ているんだろう、とかいらん探りばっかりやってしまうのよね~。遠夜には申し訳ないけど………。
や、しかし遠夜の口から「大好きだ」とか聞くのはちょっと変な感じ。遠夜と「大好き」が繋がらないというか………そういう言葉で千尋への気持ちを表現して欲しくないというか。じゃあどうしろよって話ですが、歌………とか? 態度とかで充分かなぁと。

ところで、千尋の髪が短くなるのは必然なんでしょうか。遠夜の場合、途中までは風早のデータを使っているので、髪の毛を切っちゃうんですね。で、その後のスチルは千尋の髪は全て短いやつなので………。どうなんだろ。
とりあえず、次に攻略するのを那岐かサザキにしようと考えているので(4章からのやりなおしなので、ついでに忍人と布都彦もうまいことやりたいんですが)、そっちで確認してみようと思います。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
デフォ
髪切るのは全員だと思われます。
今見た限りだと、那岐ばーじょんと風早ばーじょんが
通常と違うパターンで切って、
あとは多分、遠夜のパターンで切ると思われます、
あのスチルありのイベントで。

私は最初に那岐だったんで、全員別パターンで切るのかと思ったんですけど、
那岐→忍人→遠夜→布都彦→サザキ→柊→風早orz
と攻略して、遠夜がスチルパターンだったので
那岐だけ別なんだ、と思ってました。
アシュがまだなんで、アシュはどうだかわかんないんだけど。
にゃも 2008/06/26(Thu)07:43:06 編集
そうなんだ…。
千尋の髪は絶対に短くなるんですね………(;_;)
情報ありがとうございました。

私は風早のデータで遠夜EDを観ているので、風早のために髪を切るのしか見ていないために、どうなんだろうと思っていたのですが。
遠夜のルートで見られるスチルイベントってどれなんでしょう?
遠夜のスチルは全て収得したのですけど………。
これはもういっぺんやらねばならないでしょうか………遠夜を。
アヤ 2008/06/26(Thu)22:25:30 編集
遠夜ばーじょん
遠夜バージョンというか、
皇の次元を超えた手に千尋の髪をつかまれて
逃れようとしてばっさりですね。
ムチャクチャ男前なスチルになります。

那岐は○○のために髪を切り落として、
風早は風早に手向けるために切り落として、
後は上記の男前バージョンになります。
アシュヴィンすら驚くその男前さ・・・。
にゃも 2008/06/27(Fri)13:45:00 編集
ああ
遠夜のスチルじゃなくて、千尋のスチルになるんですよ、だから。
にゃも 2008/06/27(Fri)13:45:45 編集
千尋の!
確かに、千尋のスチルはまだあと2枚空いていて、なんだろうって思ってました。
1枚はそれなのですね!

今から那岐かサザキを攻略しようと考えているので、どちらかが見られるわけですね~。
遠夜はやりなおさなくてもいいってことですね。
情報ありがとうございますv
完璧に出遅れ状態なので(何しろまだ2人しか攻略出来ていない)、もうあとはまったりプレイしていこうと思います。
アヤ 2008/06/27(Fri)23:36:50 編集
1週目終了・・
アヤさん、こんにちは!
やっとこさ、1週目終了です。
30時間もかかりました・・(どんだけ戦闘してたんだか)
で、風早を追っかけてたつもりが、遠夜EDに・・
いや、はっぴーEDで良かったし、きれーかったですが。
でも、アヤさんと一緒で、みんな(特に風早)見てるのに
いきなり二人の世界入るなーっ!(>_<)
って感じでした。うー、風早の反応が気になってしょうがなかったですよ・・。こんなんじゃ他のキャラ攻略もキビしいかもです。
次は、アヤさんが、あっさりめ?と書かれてた那岐あたりに行ってみますっ!
PON 2008/06/30(Mon)13:20:14 編集
風早は。
PONさん、お疲れ様でした~。
30時間はすごいですねー(◎-◎)
でも、1周目でそれならば(遠夜ルートならなおさら)2周目が結構楽だと思いますよ。
那岐ルートは余計短く感じますし。

もう私、どのルートでも風早がどう見ているかが気になります。
あまつさえとある人のルートでは「寂しい」とか言っちゃってますからね。
(これは、大人になって………て意味ですが)
ちなみにあんまり噛んでこないルートもありますよ。
それはそれで寂しいんですけど(^_^;)
今アシュヴィンルート入ってるんですけど、私今回は風早大好きっ子になりそうです。
忍人も好きなんですけど………けど。

それでは那岐ルート頑張ってくださいませー(o^^o)//
アヤ 2008/06/30(Mon)23:28:30 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/01 PON]
[09/26 PON]
[09/07 PON]
[09/08 PON]
[08/27 PON]
[08/12 PON]
[08/05 PON]
[06/19 PON]
[06/11 PON]
[06/10 PON]
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP